2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ53号 グルメ74「冒険の理由(わけ)!!」感想〜(^^)

コミックス7巻の発売が4日に迫り、表紙の絵が見られるかと思ったのですが、無いようです。残念☆※ありました。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

遅れます…

連載の続き、少し遅れます…。すみません。

ちゃんこ

スーパーに行ったら「ちゃんこ無料サービス」をやってました。 味噌仕立てのちゃんこでした。 そもそもちゃんこ自体が初めて〜(^^) 具沢山で美味しかったです! 柔らかく煮たつみれと、各種きのこ、豆腐と根菜…。 うーん、ほっかほかだ(^^) 「トリコ…

ウチのセキュリティはサニーさん

休みに、PCのセキュリティソフトのバージョンアップをしました。 最後のほうに出てきたウィンドゥがサニーさんでした。 美しく頑張ってくれそうです(笑)

『闇の中の幽霊』(6)

半パラレルです。 小松の職場が違います。あとは原作ベースです。

すみません…!

「闇の中の幽霊」(6)の更新は明日になりそうです…。 週末更新は守りたかったのですが…。 頑張ります。 すみません。

WJ52号 グルメ73「膳は急げ!!」感想〜(^^)

タイトル、ジャンプがよくやるアオリ文かと思いました(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

ネタが進むとき

最近、ネタが纏まりやすいのが、寝しな。 寝るまでの間に妄想するのはいつものことなのですが、良いフレーズとかが浮かぶと大変(^^;) 朝まで覚えていられる自信はないので、布団から出てケータイのメモ帳にぽちぽち。 そんなこんなで一旦体が冷えると、…

もふもふ〜

今までひざ掛けを2枚繋いだものをひざ掛けにしていたのですが(わかりにくい)、寒くなってきて隙間が気になりだしたので、シングルの毛布を買いました(^^;) 思い切って買ってよかった〜(^^) 毛足の長い、ふわふわのを買ったので、全身くるまれて…

WJ51号 グルメ72「それぞれのルート!!」感想〜(^^)

来週巻頭カラーですってよ!! 四天王(−1)&小松でキャッキャしている絵だといいな…! ココマとサニコマが足りないー!! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

すみませんorz

(5)をちょっと修正しましたorz 明後日→明日です。 ラスト、なんとかまとまりそうです。 頑張ります!!

『闇の中の幽霊』(5)

半パラレルです。 小松の職場が違います。あとは原作ベースです。

ひよこぐみ絵チャ

少し前の話ですが…。 Tさん主催の絵チャに2日連続で参加して来ましたー(^^) 2日目は仮名だったのをいいことに、絵もちょこちょこ描いてました(^^;) めっさ楽しかったです(^^) 最終的には、ものすごい人数でした。 これもTさんの人柄の成せ…

トリコは休載

でも、「めだか」にココとサニー足したような人を見て、ニヨニヨしました(笑) 同じく「めだか」では「三本柱」「友情」「努力」「勝利」と、某御一家の名前が羅列されてて無駄にトキメいてたり(^^;) あとは三本妻がいれば…(←いねぇ!) ※別ジャンル…

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 7日10時さん

『闇の中の幽霊』(4)※R18

半パラレルです。 小松の職場が違います。あとは原作ベースです。※R18要素があります

えちゃ☆

昨日は久々に某様のところの絵チャに行ってきました(^^) 入室するのに勇気が要るメンバーでした(^^;) シンデレラタイムあたりで睡魔に負けたのが悔やまれる…ッ!! 楽しかったです(^^)※何も描かなかった私はヘタレ野郎…orz

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 4日3時さん

WJ49号 グルメ71「逆風の道!!」感想〜(^^)

表紙のトリコさんの「ニィ」という表情が大好きです。 滝丸を真剣にココと間違えました。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 パイランさん

『闇の中の幽霊』(3)※R18

半パラレルです。 小松の職場が違います。あとは原作ベースです。 ※一部に、暴力的ともいえる表現があります。ご注意ください。 ※R18要素があります。