閉鎖のお知らせ。

はてなダイアリーが2019年春に閉鎖されるのを受けまして、こちらの日記を閉鎖することにしました。
 
ずっと続けてきたWJ感想とか、熱く語った萌語り。
消えてしまうのは辛いけど、移行するほどのものでもないし、ここは思い切って終了します。
 
それに伴い、サイトも閉鎖しようと考えています。
ただ、更新の仕方を忘れてしまったので、閉鎖の告知はこの記事のみになってしまいます。申し訳ありません。
 
時期は決めていません。2019春を待たずして消すかもしれません。
消すのをすっかり忘れて、存在し続けるかもしれません。←
 
とはいえ、辞めるのではなくツイッターが主な活動場所になると思います。
https://twitter.com/_mizuzu_ 
↑こちらにて、小松を含むブサイク受語りは続けていきます。
今後もお付き合いいただけたら嬉しいです。