2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ44号 感想〜(^^)

漫画読んで食欲が湧くのは、もはやトリコではなく斉木楠雄なのかもしれない(笑) コーヒーゼリー食べたくなってきた(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

トリコゲームPV

アルティメットサバイバルのゲームショウのPVが公開されていますね(^^) ゲームでしか出来ない竹コマ展開に萌えたぎった! →http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/toriko/ulsava/movie/movie02.html(1:50あたりから) 公式(?)でこんなんやっ…

アニトリ感想について

夏コミ前の修羅場から停止しているアニトリ視聴…。 今は見る時間はあっても、「見ていない回から見直さないと…」と、停滞に拍車がかかってきました。 ふと気づくと、感想のための視聴になってきていました。 こんな見方は、アニメにも失礼ですよね。 という…

WJ43号 感想〜(^^)

ジャンプ買いにコンビニ行って、平積みの方を手に取ったら違和感が。 …平積みの方、先週のじゃんか…。 トリコさんが表紙にいてくれたおかげで気付けました(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。※短いです

Miiの仲間たち

大阪でいっぱいすれ違い通信(3DS)しました☆ 夏コミではシステムを理解していなくて20人としかすれ違えなかったからね!! 100人以上とすれ違えました!ヒャッホウ! 3人も「こまつ」に出会ったので、あれから私も作ってみました。 …「こまつ」は…

大阪美食行ってきた☆

急遽の参加だったのに、遊んで下さった皆様、ありがとうございました! モブカプを熱く語ってすみませんでした(^^;) 本もいっぱい買えました(^^) 昨日は台風のせいで一日停電だったので、まだ読めていない本もあります…。 でもそれがまた嬉しい☆ 残…

WJ42号 感想〜(^^)

表紙にトリコのカットあるけど、センターカラーでもないし、なんなんだろう?という印象です(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。※短いです

大阪美食、委託参加します☆

告知していなかった(^^;) 15日の、大阪美食に委託で参加します。 スペースナンバーは、f01「トリコみ中」。 頒布物は夏コミと同じです。 '13.8発行『運命』スタコマ・コピー・16P・200円 誘拐された小松を偶然保護したスタージュン。二人はハン…

WJ41号 感想〜(^^)

3DSゲームの大竹が固そう(?)。 あと、ジュン様の痣ってあんな赤かったっけ?(^^;)※すみません、アニトリ感想溜めまくり…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。※短いです

足りないー

小松が足りないなー。 心の中に、ぽっかりと小松の形に穴が開いてる感じ。 小松でないと埋まらないよね!! というわけで、そんな二次創作が読みたいです☆ 大阪美食行きたいー!(^^;)※今のところは行けません

WJ40号 感想〜(^^)

もう40号かー。早いのぅ。(年寄り発言) 3DSのアルティメットサバイバルプレゼント、応募するぜ!(※買う気はない←) 以下、今週のWJトリコ感想文です。※短いです