WJ41号 感想〜(^^)

3DSゲームの大竹が固そう(?)。
あと、ジュン様の痣ってあんな赤かったっけ?(^^;)※すみません、アニトリ感想溜めまくり…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。※短いです
 
 
グルメ248『一龍の力!!』
 
普通に龍虎対決の続きでした。
オンリー前に爆弾来るのも面白かったんだろうけどー(^^;)
 
で、特筆することもないバトルです。
なにより結末わかってるからね。
 
箸の技名は、どれも嫌い箸のものばかりですね。
よく考えたら悪いものばかりに名前が付いているのって不思議な感じ。
 
三虎さんの技は触手系(笑)
この手の技のみで頂点までのし上がったとは思いたくないな(^^;)
 
平方根の法則』
コレで展開思い付いた時のしまぶーのドヤ顔が目に浮かぶようだ。
 
人が浮遊する理由が確定したので、これからはバンバン人が飛ぶのでしょうか。
小松は…もともと天使か。
 
"マイノリティワールド"!!
一龍の技は、いつも私が居る世界じゃないですか!(笑)
 
次週…あっ、次号は土曜発売か!!
爆弾が来ても…いいのよ…?(^^;)