2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってる

トリコの結婚発言以降、トリコマ妄想が出来ないです。 昔の話ならいいよね?と思っても「いずれこの男はリンちゃんを嫁にする」っていうのが思考の隅に居座ってる。 ならばココマだ。スタコマだ。竹コマだ。ミドコマだ。そしてトリココマだ… …トリココマも妄…

WJ13号 感想〜(^^)

トリコのアニメが3月で終了です…。 アニメはオリジナル展開になってきたし、実は期待している。 アニトリ感想、復活させたい!! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

反芻待ち

WJネタあるので隠します。

WJ12号 感想〜(^^)

雪で発売が遅れて火曜感想…というか、もうすぐ水曜…(^^;) すみません。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ感想文は明日になります

雪の影響で、こちらでのWJ発売が明日になったので、感想は明日以降になります。

先生は?

グルメ界編、そこそこ強くなっていそうな小松。 師匠は誰なんだろう?と考えてしまう。 トリコが物を教えるとか絶対無理だし…(笑) パターン1・美食會にいるうちに強くなった(師匠は大竹かジュン様か三虎?) パターン2・グルメ界のスイートハウスに誰か…

仕事の差

一応WJネタなので隠します。

WJ11号 感想〜(^^)

トリコはバレンタインセンターカラー!! …ニセコイの表紙と印象が似ている気がするのは私だけ…? 以下、今週のWJトリコ感想文です。 (今回はちょっと辛口が多いので、苦手な人はスルー推奨)

WJ感想は…

WJ感想は… 明日更新します。 すみません!

ゼブ誕

手ブロを見て今日がゼブ誕だと気がついたダメ人間です(^^;) おめでとー!! ゼブラが幸せになれそうな展開を望みたいけど…今の新婚お花畑トリコマでは無理そうだ(^^;)

29歳?

新シリーズでのキャラの年齢は、2つぐらい上げて考えればいいのでしょうか? 今まで作中で具体的に出てきた数字は、前回の「1年半」、センチュリースープの「6ヶ月」、サンドガーデンまでの「往復2ヶ月」…。 2年プラスぐらいでいいよね?(^^;) そ…

富士額

WJネタバレに抵触するっていえばするので一応隠します。

新居

書き忘れてた! ついったで呟いたネタです。 WJネタバレあるよ!

WJ10号 感想〜(^^)

グルメ界編、スタート! 先週のアレから心配だったけど、WJ表紙はトリコさんのみ。 ビクビク(笑)の、連載再開です! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

アニトリが…?

アニトリが終わるという噂が出てますねー。 うーん、正直仕方がないかなー。 展開がお子様向けではなくなってきてるもんね。 もうね、アニメは最初から「……」な部分も多かったからね。 グッズ展開や、カードゲーム系とか、「推されてる」感が多かった気がし…