反芻待ち

WJネタあるので隠します。
 
 
 
トリリンの結婚以降、トリコマネタを考えようとするとリンちゃんの顔が浮かんで困った。
 
自ジャンルの好きキャラが結婚するなんて初めてだよなー。
まさかこんな風に妄想出来なくなるとは。
 
でも慌ててない。
きっと時間が経てば解決すると思う。何となくだけど。
腐女子は、大きな事件があっても、なんとか一旦胸に納めた後、反芻して咀嚼して、飲み込む。
そうしたら美味しくいただけるよ。
 
某カプが二人とも戦死した時も、最初はショックだったけど、2〜3日したら天国でのイチャイチャを考えてたからね!(笑)
 
 
…うーん、小松が結婚してるのは構わないんだけどなー。(メルク派)