2017-01-01から1年間の記事一覧

一部作品をpixivにUPしました

https://pixiv.me/mizutachi ↑こちらで過去の本の一部をUPしました。 ココマ『銀の剣』『僕達の距離』『幸福をあなたに』 スタコマ『運命』 トリコマ『NO CHANGE!』 竹コマ『call me…』 があります。 拙いですが、楽しんでいたただけたら嬉しいです☆

出会いの日

気が付けば、5/25をすっかり過ぎていました。 トリコマ運命の出会いの日。 これがわかる人こそ、初期からのファンですね(^_^;) 夏コミの配置も、自分の参加するジャンルとトリコは同じブロックなので、行きやすくて嬉しい。 …でも、この夏のトリコ枠は5…

こまたん〜♪

お誕生日おめでとう小松ー☆ 何もないけどお祝いだけ(^^) 5月のスパコミに、トリコではないWJ系でスペース取ったのですが、トリコはなんとホールが東西で分かれてる…。 買い物行ける体力が残っているといいなぁ。

トリココマ

攻が二人の3Pカプの場合の表記についてのアンケートで、「攻攻受」がマイノリティなのが判明。 単なるアンケート結果なので、コレが間違いって意味ではないけれど、「トリココマ」をずーっと使っていたから不思議な感じだー。 今まで、ちゃんと伝わってい…

ファンブックの罠

トリコを全巻読み返すのは大変だから(←)ファンブックであらすじを追おうかと思ったら、ファンブックはそこまで親切じゃなかったね(^_^;)(そらそうか) とりあえずパラっと見たけど、ココマとサニコマのインパクトが大きすぎる。 なぜサニコマは幸せになら…

43巻「まだ見ぬ食材!!」感想☆

表紙はまさかのWJ最終回の表紙。 好きな絵だけど、なんか寂しい…。 背表紙は表紙のトリコさん。 背表紙はエンドマンモス。 中表紙は今までの裏表紙の食材たち。(たぶん) 43巻は9話収録でした。 …感想文を全部書いたところでうっかり消去してしまった…