2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美食10!

美食10の開催が来年の5月(?)に確定したみたいです(^^) わーい! その頃までに、原作がイイ感じに盛り上がってるといいなー☆ 小松のダーリン候補が増えるとかね…ふふ。 グルメ界で新キャラは難しいかな? でも期待しちゃう、夢見ちゃう(^^)

WJ39号 感想〜(^^)

スクラッチハガキのトリコのセリフ「小松は力強いハサミをほしがっていたぞ」をいかに曲解しようか2〜3分悩んだよ(笑) そのスクラッチのトリコの景品、意外といいなー☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。

飢えてるー

薄い本でカバーしたつもりの一週間ですが、やはり公式が待ち遠しい…。 明日のジャンプが楽しみです(^^) …でも明日は忙しいので、買いに行く隙があるかどうか…(^^;)

申し込みましたー

冬コミの申し込みをさっき済ませましたー。 いつものジャンルですが。 夏に落とした本は…冬に出せたらいいなー…(^^;)

新刊落としてすみませんでした

参加ジャンルの原稿に時間がかかってしまい、とてもトリコ本まで手が回りませんでした…。 次のイベントは冬コミのつもりだったのですが、10月の美食をどうしようか考え中です。 決まったら、またアナウンスしますね。

夏コミのお知らせ(8/16までトップ表示)

新刊、落ちました… 8月になったので夏コミ関連の案内なんぞを。※随時更新

WJ37・38合併号 感想〜(^^)

付録のクリアしおりのトリコのカットが大きめでひと安心。 まだまだ看板マンガであって欲しいです☆ あ、金曜のジャンバンで子供が「『トリコ』が好き、好きなキャラはココ」って言ってて嬉しかった。 大きなお友達も頑張って応援したいね!! 以下、今週のW…

共同作業

共同作業、で思い出した。 もう小松、初めての共同作業してたよね。 ライブベアラーさんと☆ はぁー。 あの頃の小松は良かったなぁ。 すごく試行錯誤してメテオガーリック捌いてたし。 今の小松なら、食運とやらでスパッと捌くんだろうな。 ちょっと思ったん…

WJ36号 感想〜(^^)

ジャンプのカレンダーにトリコ無かったなー。 去年はあったっけ?(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。