2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お題を頂く&拍手レス

友人に『お題』を頂きました。 その名も『年上小松でお題』! …が、頑張るよ! 以下は拍手レスですー。 10/31花茶さま やっと両思いになれたと思って良いですか?(迷惑) 某○ビウス、実はオヤジ萌えなんですけど私(^^;)…だってあの二人はもう夫婦だか…

早速…(^^)

早速拍手メッセージをいただきました! ありがとうございます! 設置して良かった…。 拍手だけの方もありがとうございます。 ものすごく力になります(^^) 以下は拍手レスですー。 10/30 1:46「素敵なココマを〜」の方 こちらこそ素敵な感想をありがとう…

拍手設置

どうやら携帯電話からメルフォが使えないようなので、頑張って拍手を設置してみました。 例によって、忍者さんのアップローダーの復帰待ち(長いよ…)ですが、設置のあかつきにはポチッと押してやって下さい(^^) ※追記・FTPで更新しました 私の携帯は…

美食レンジャー・ピンク!(ドカーン)

昨日は気付かなかったけど、ジャンプの表紙に単行本の表紙が載ってますよ!! …小松のコックコートがピンク色!! 外も中もピンク色ってかー!(朝から下品ですミズズさん) そして2巻単独だけだとココマ!(笑) 「はーやーくー」 気分は箸でお皿をチンチ…

グルメ23「「ようこそ」!!」感想〜(^^)

先週の疑問を色々と解決してくれたお話でした(^^) …まぁそれは置いといて。 小松の出番は先週以下なのに、めっさ萌え度が高いのはトリコとの会話があったから! なんでこう、トリコは小松の名前をあんなに呼ぶのか! あの猛獣は小松へのプレゼントなのか…

リンク追加

「ココマ同盟」 http://id52.fm-p.jp/285/cocomalove/ にリンクを張りました〜 …と言う予定でしたが、忍者さんのアップロード機能が停止中なので、回復次第更新したいと思います。 あと、その時はキャラ設定にヨハネスが追加されます。 キャラ設定書きながら…

好き過ぎると、よくなります

今までの経験から言って、キャラを好きになりすぎると、そのキャラが受→攻になることがあります…。 ていうか、好きキャラに対する攻が攻になりきれなくなるっていうか。 攻キャラも小松を好き過ぎてしまうんですねー。 で、ドンドン小松に傾倒していって、尊…

グルメ22「バトルウルフ!!」感想〜(^^)

最近小松度が少なくて萌え不足です。 読みきり版を覚えていないので、「テリー」にも萌えられない(^^;) でも「テリー」も小松が好きだと思います(断言)。 今週の小松ポイントは、金で買われそうになる小松ですね!(誤) てーか、現金が乱れ飛ぶ賭博…

カウンターが…

カウンターが今までのネット生活の中でありえない回転数をたたき出していて戸惑ってます。 すみませんすみません。皆様の貴重な時間を駄文で奪ってしまってすみません。 以下コメントレスですー。 はるかわ様 コメントありがとうございます!はるかわ様のサ…

ここまでの日記は

別ジャンルの日記からトリコ関連のみ引っ張ってきました★ …ので、ちょっと雰囲気が変かもしれませんが、スルーして下さい(^^;) 別ジャンルの方で、ここを見つけてしまった方―― 笑ってスルーして下さい(((((((^^;)

今度こそ本当にたけし!

漫喫で『トリコ』のしまぶー原作の『世紀末リーダー列伝たけし!』を読みました(^^) …連載中は食わず嫌いで全然読んでませんでした。 「とにかく変な顔の集大成みたいなキャラを主人公にしたギャグマンガ」 だと思ってました。(間違ってはいなかったけ…

グルメ21「バトルコロシアム!!」感想〜(^^)

珍しい猛獣達を争わせて、勝者に膨大な金を賭ける特権階級者たち。 …という、なんというか、もにょもにょする話でしたが、たぶんこの話が動くのは次回からなんじゃないかな? いつもくるくる表情が変わるトリコなのに、今回は笑顔が無い…。ぐっすん。 きっと…

ちなみに、明日もトリコ話です

月曜日が祝日なので、ジャンプの発売日は明日〜(^^) と、盛り上がってるトコロに、友人から豪華なものを頂いてしまいました! まずは… トリコ小説〜(*^^*) ジャンルが違うのに、ありがとうー! いつも興奮した小松萌え語りを聞いてくれてありがと…

トリコの笑顔にメロメロ〜(^^)

色々ありすぎて、何から書いていいのかわからない、 グルメ20「グルメ研究所!!」感想〜(^^) まとめ。 ・小松はどうやらトリコが(必要だと思って)連れられてきたらしい。 →ヨハネスのセリフより。5つ星のシェフでも研究所には入れない。 ・トリコ…

たけし!

今日も朝から巡回するトリコ(ていうか小松)サイト。(仕事しろ) 巡回先の日記を読んでハッとする。 …そうか、小松はタケシだ!! 世紀末リーダーの方じゃなくて沢田タケシ(『キャプテン翼』)ですよ!! どおりで可愛い筈だ(笑) そしたらアナタ、もの…