2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のアニトリはサニコマ(ハァハァ)

前日からアニトリが楽しみなの久しぶり(^^;)(※ジュン様以来…って書くと最近か(^^;)) 全裸正座待機したいけど、いつもその時間は外にいるんだよなー。 せめてワンセグの入りがいい場所にいられますように…! サーニコマッ!サーニコマッ!!

相殺

ノイズキャンセルヘッドホンってあるじゃないですか。 騒音とかの、逆位相の波形を出して波形に重ね、音を軽減するってやつ。 …ゼブラなら、それと同じ事が出来そうだなーとか夢が広がりんぐ(^^) 喘ぎ声の大きさを気にする小松のために、ゼブラが気を利…

梅竹(非カプ)妄想

仲梅、って単語が出て以来、梅ちゃんへの妄想が止まりません。 最初「仲梅料理学校」って出た時に、梅ちゃんの親族が経営?って思っていたんだけど、あの世界って苗字ないじゃん? だから「仲梅料理学校」は、梅ちゃんの学校なんだと思う。 梅ちゃんは料理学…

WJ43号 感想〜(^^)

ワンピとのコラボアニメがまとめてDVD化するって! こっそりジャンプフェスタ(だっけか)の第2弾アニメも収録してくれないかなぁ(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 由佳さん

アニメ74話(ニワトラの卵・トリコマデート)

久しぶりにCM飛ばさずに見た(^^;) いつの間にかデータカードダスが進化してる〜! では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

作ってみた

Miiでトリコキャラを作ってみた(^^) 小さくてわからないですね(^^;) 意外にも、難しかったのはトリコさんでした。 青い髪の設定がない…。 サニーは銀髪でそれっぽくなった。 画面放置させて、動く5人を見てるの楽しいです☆ …DS返す時に、消す…

3D小松!!

親戚から3DS本体借りた!! 長くは借りられないので、ちまちま遊ぶ。 自分のMii(アバター(?))作るの楽しい! でも、フィルター入れずに作った顔が、どう頑張ってもオバサンで泣ける。 間違いなくダルンダルンなオバサン、略してマダオのくせにね……

ゲッペルドンガー(絶望先生ネタ)

先日、男性向けエロ(陵辱系)を読んでいたら、急にゲッペルドンガーさんが現れた。 (※ゲッペルドンガー(造語)=ふと現れる、自分を客観的に見る分身) …私が常に言って(?)いる「◯ブコ◯陵△(一応伏せた)美味しいですハスハス」って、人としてどうよ?…

アニメ73話(ビックリアップル・トリコマデート)

グルサバ2のCMの、トリコの叫びを「猫パンチー!」と聞き間違えた。 トリコの猫パンチ、見てみたい…(^^) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

WJ42号 感想〜(^^)

3DSのゲーム、小松と四天王でやるミニゲームとかあったら買うかも☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

23歳

小松が23歳で料理長になったのが、実力だったのかどうかが気になる昨今。 いや、実力はあると思っていますよ。 ただやはり23歳で料理長に…ってのがね。 そこで考えたのが「あくまで一時的な措置で料理長ポジションに置いたのに、流れ(実力)でそのまま…

アニメ72話(グルメ神社トリコマデート)

今週から暫くほのぼの回ですね(^^) アニメオリジナルにも期待です☆ では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

メシスタント小松

戴き物の塊ハムの調理法に迷う。 ロースハムって、厚切りにして焼くだけだとパサパサするよね〜。 美味しいソース(?)があればいいのか…? こんな時に小松シェフが来てくれたらなぁ、って思う。 トリコさんも、同じようなこと思うのかな。 スイーツハウス…

WJ41号 感想〜(^^)

トリコの新ゲームが3DSで出るのか! 逆裁5が3DSで出ると知って、もう3DS買う気マンマンな私に死角なし!!(トリコゲー買うかどうかは不明(^^;)) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

遅れ

わー。 昨日はサニ誕だったー(^^;) いや、覚えてはいたんだけど(^^;) 昨日のうちに、ここでお祝いしときたかったなぁ…。 すまない、サニー。

アニメ71話(素顔ジュン様登場)

遅れてすみません。昨日はちょっと体調崩していました。 季節の変わり目、皆様もお気をつけ下さい。 では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

WJ40号 感想〜(^^)

ジャンプの号数で季節を感じるようになっている自分に苦笑い(^^;) あと、殺せんせーがたけのこ派と知ってかなりショック(^^;) でもせんせーに大人の手入れをして欲しい…☆(殺せんせーの話ばかりだ) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いで…