アニメ71話(素顔ジュン様登場)

遅れてすみません。昨日はちょっと体調崩していました。
季節の変わり目、皆様もお気をつけ下さい。
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。アジヤサイの旬が気になる(^^;)
・ペロットリーダー、出てきた割に描写少ないな。
・玩具の出番が多くても嫌だけど、オリジナル挟む余裕のある回なんだから、もっと出せばいいのに。
・「もうすぐ着くって聞いてから、かれこれ5時間」なんて辛抱強いんだ小松。私ならキレて帰るわ。
・髪ぺったりなトリコかわいいな。
・一角兎登場。いっかくうさぎ…ドラクエ思い出す。
・あのふたり(ココとサニー)?ゼブラは?
・おお、サニーと愚衛門か!
・ココまで!「望むところだ」好戦的なココさんもステキだ。
・原作での店での話を、道すがらにするのはいいね(^^)
・ゼブラの話を振ったのが、トリコの嫌味にも聞こえる(^^;)
・トリコが小松を抱えた!なんかエロい!(←末期)
・メリアの登場を驚かせることで、居たはずのジュン様から目を逸らさせるのもいい演出だねぇ。(にしても無理があるにはあるが)
・スパイザーまで出た!(売れ残っているのか…?)
・ポテネズミ…出さなくても…(^^;)
・「人間を調理して食いたいのか…」アニメでぼかさず言うとは思わなかった。
・トリコマ追憶回想…ちくしょう、ちくしょうッ!
・って、そりゃあジュン様もため息つきたくなるわ!
・原作での、炎を見つめる哀愁のある表情と、宣戦布告時のドヤ顔がない。
・面ありバージョンとの比較が違和感(^^;)最初にアニメのジュン様の顔色見た瞬間から危惧していたのがついに…(^^;)
・え、ジュン様帰ったの夜なの?夕焼けから完全な夜まで3人で何してたの?(ナニしてたの?)
・グルメ神社に「一度も行ったことない」となっていたトリコ。これはティナが案内する展開か…?
・ティナパン、ラブ所長かー(^^)
・ゼブラを「ナマで拘束」…それは美味しい存在ですよね!!
・てかBGMキャラソン…。
・予告、ゾンゲ様キタ☆境内の案内役を、ぜひゾンゲ様にやって頂きたい!!
・ゾンゲ様の食運っぷりも見たいな〜(^^)