WJ40号 感想〜(^^)

ジャンプの号数で季節を感じるようになっている自分に苦笑い(^^;)
あと、殺せんせーがたけのこ派と知ってかなりショック(^^;)
でもせんせーに大人の手入れをして欲しい…☆(殺せんせーの話ばかりだ)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ201『人間界大混乱!!』
 
 
安定のゾンゲ様に全私が安心。
 
街に四獣本体が登場。
全人類が集められてるってことは、ビルの中も人間でいっぱいだよね。
まさに蟻塚を襲うアリクイのような四獣本体。
細い触手も繰り出してきて、ますます期待です(主に小松絡みで)
 
その触手で人間を食べた瞬間、四天王のスタンドに怯える四獣本体。
…間に合ってないよ…(^^;)合掌。
 
怯えた四獣本体が、ソニックブーム(※スト2)をビル群に放出。
が、鉄平達再生屋達がビルを補強済み。
たっ、頼れるー!!
 
そこへダルマホースに乗ったゼブラが登場。
音壁でガードしているから大丈夫て…アンタダルマホースの蹄のサイズ考えてないだろ!!
絶対壊れたり死んだりしてるぅぅぅぅ。
 
死に体の四獣を取り込み補強する本体。
口から吐くのは、緑色の雲。
そこから降る緑色の雨は「グリーンレイン」という、バッドな雨(ココ談)だそうです。
バ、バッドてココさん…。相変わらず嫌な期待を裏切らないな。
 
そんなわけで、到着はゼブラ>ココ>サニ=トリでした。
先週の予測外れた(^^;)
 
ココがキッスから降りたのは、小松を善王ユダのもとへ運ぶため。
…くそう、こんなところも歪みないココさんだぜ!!カッケェ!!
 
ユダの作る解毒料理には手伝いが必要。
この流れで善王と小松が一緒に料理するとか、萌えまくりの展開だな!!
 
バトルは四獣本体VS四天王の様相へ…!!
毒&腕まくり(?)のココさんが色っぽいです(^^;)
 
グリーンレインで人が死ぬタイムリミットは1時間。
その間に小松たちは雨を浴びた人数分の解毒料理を作るのか…。
ガンバレ小松。そして自分も被毒しているのを忘れちゃイヤン。
いや、それをすっかり忘れていて、1時間後に死にそうになる小松を介抱する四天王が見たいです。割とマジで。