2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

集う…のか?

某サークルさんの冬コミ新刊情報にビックリ。 その方、多分マイナーカプ思考だと思うんですよ。 最初に知ったのも、有名ジャンルのマイナーカプでしたし。 その方が小松受を描いてくれただけでビックリしたのに、今度の新刊(よろずジャンル本)で私のやって…

WJ52号 感想〜(^^)

33巻は1/5発売。 思ったより早いー。でも嬉しい。 いいお年玉になりそうな情報があると嬉しいなー(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ51号 感想〜(^^)

図書カードプレゼントの絵柄は29.5巻と30巻表紙で使われた続き絵。 ちょっと欲しい(^^;) この手の供給数とかナンバリングは、地味に人気を反映してると思うんですよねー(^^;) トリコは6番目でホッとしてます(^^;) 以下、今週のWJト…

WJ50号 感想〜(^^)

祝300回!! …と、ここだけでも大きい文字でお祝い(^^) 表紙のアオリの文字、小さかったんだもんー。 ナルトの最終回は良かったですねー☆ 人間関係、だいぶ忘れてるので、誰が誰だかわからないのが残念です…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

通販☆

トリコ同人誌を通販でポチりましたー☆ 届くのが楽しみです(^^) オンリー行ければ一番なんですけどね…。 皆様、通販やって下さいー(^^;) または、冬コミに潤沢な在庫とともにお越しくださいー(^^;) ※こればかりは今更どうしようもない場合があ…

32巻感想☆

表紙は馬王ヘラクとトリコ。 今巻で一瞬顔を見せた黒髪トリコが見たかったなー☆ いずれ出るよね? 背表紙は表紙と同じトリコ。裏表紙はエア。 中表紙は…確かグルメ界編始まった時のWJ表紙かな。(追記・違いました。もう少し進んでからのWJ表紙でした) …

WJ49号 感想〜(^^)

次回で連載300回なのですが、ナルトの最終回に持って行かれそうですねー(^^;) 予告でも何もないし…。 次次週にでも「300回突破!」ってやるのかなー。 以下、今週のWJトリコ感想文です。