WJ50号 感想〜(^^)

祝300回!!
…と、ここだけでも大きい文字でお祝い(^^)
表紙のアオリの文字、小さかったんだもんー。
 
ナルトの最終回は良かったですねー☆
人間関係、だいぶ忘れてるので、誰が誰だかわからないのが残念です…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ300『猛攻と咆哮!!』
 
 
中ボス相手に新技羅列の四天王。
…勿体無いよなー。
それぞれの新技ひとつひとつでエピソード作って欲しかったなー。
いつの間にか技を習得してたとかね…。
小松との絡みで新技習得した、ってのが見たかった〜(本音)
 
トリコとココの合体技も。
プラスとイコールで書かれてたなー。
…掛け算だったら違う意味で面白かったのに(笑)
あ、掛け算なら小松絡みでよろしく!
 
バトルではサニーさん大活躍。
サタンヘアーは、過去に食べたものを吐き出せる(使い魔的考え方?)らしいです。
過去の咀嚼物の中にトミーさんいたね。
 
ココさん、毒だけでなくカビも使えるようです。
ペニシリンとかチーズとか作り始めたら面白いのに(^^;)
 
避難していた電シャークへの反応が特徴出ていたね。
小松が心配なサニーと、小松を守ってくれた礼を欠かさないココ。
…カリスマ…。
 
小松の溶体を見て目を伏せるカカ。
もって一週間、が、もしかして短くなってきてるとか?(ハラハラ)
 
次週の予告でもトリコはクローズアップされず。
しばらくは新連載ラッシュっぽいから、その後かなー。