2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ53号 感想〜(^^)

もう53号なのかー。 あ、まだオリジナル食材募集してますね。 なんだかんだ言って、まだ投稿したことありません(^^;) どこかに描きかけのハガキがあるはずなんだが…。 探して、仕上げて投稿しようかな…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ52号 感想〜(^^)

表紙は久々のぬもんちゅがバー。 四天王と小松でバーって…!! もっと寄越せ!!(笑) こういうのを、もっともっと見たいんじゃー!! ちゃっかり小松の隣をキープしているココさん流石です。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ51号 感想〜(^^)

ジャンフェスの下敷きの絵がいいなー。 皆でピクニックしているやつ。 なぜもっと早くこういうグッズで頑張ってくれなかった…!! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ50号 感想〜(^^)

37巻は12/4発売!! 久々のセンターカラー。各キャラの色がわかります。 意外にも、ジョア(フローゼ)の肌ツヤがキレイで、アカシアが赤い肌で怪物度が高い。(まぁ、ほぼ怪物なんだけど) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ感想は明日以降になります。(追記あり)

PC不調により、今週の感想文は明日以降になります。月末には新しいPC環境になるので、改善できるといいのですが...。 追記・ 感想文が月末まで遅れるという意味ではないです! 10日は法事があるので更新できませんが、11日には更新する予定です!

WJ49号 感想〜(^^)

『ジャンプ流』の作家ラインナップにしまぶーいて良かった(^^;) とりあえず、鳥山先生と荒木先生と松井先生が欲しいな。← 以下、今週のWJトリコ感想文です。