WJ51号 感想〜(^^)

ジャンフェスの下敷きの絵がいいなー。
皆でピクニックしているやつ。
なぜもっと早くこういうグッズで頑張ってくれなかった…!!
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ347『試される騎士(ナイト)!!』
 
 
掲載順位、持ち直しましたね。
でも、ダラダラはしてほしくないわがまま読者(^^;)
 
閻魔大王イカ曰く、一龍の魂が行方不明。
もう誰かの体に居たりして?
 
ゴッドを調理する珍師範やマッチ達。
珍師範の食没で溜めたものが、どんどん吸われていっている様子。
…ゴッドって、アカシアが世界中に差し入れして戦争を終わらせた食材でしたよねー??
 
マッチを応援するリンちゃんだけど、披露宴のために死ねないから手伝わない、の言葉にツッコミ入れるマッチ。
やりとり可愛いなぁ。
 
チャコを探す小松に話しかける女性。
助けていたのはやはり母親でした。
しかし肉体はもう無くなっていて、外見は他人の体。
…だったら、猿の仮面無くても良かったのでは?(野暮)
 
チャコのお母さんは、自分にチャコの記憶が残っているうちに小松に伝えることがある模様。
ここにきて、チャコ、重要人物の可能性アリ?
まぁそもそも、誰もが重要人物かもしれないわけだもんね。あの甘い選別っぷりからすると。
 
金の調理器具を獲りに行ったグルメ騎士たち。
断食に近い状態で挑む彼らの体感時間が10年、と聞いて慌てるメンバー。
でもダマラスカイさん曰く余裕らしいです。ホッ…。
てか、そんなに仲良かったの?
 
ドンスラさん、修復を終えた一龍の身体を前に、魂の行方を心配している様子。
「一緒に食事がしたい」。
この言葉は、トリコ全体の永遠のテーマかもしれませんね。
 
そういえば、主人公たちはどうなっているのやら…(^^;)