2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ09号 感想〜(^^)

名古屋リニモでスタンプラリー…だと…? モノによっては、行っちゃうぞ☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。

嬉しい悲鳴

部屋を片付けるべく同人誌を整理していたら、いつの間にかトリコ本がダン箱4箱にもなっていました(^^;) うひょー。どこに置いておこう(^^;) 板がたわまない棚が欲しい…。てか、3段のボックスじゃ収まらない予感…。 あと、整理しながら読んでしま…

たまーに

たまーに、サイト名を変えたくなります(^^;) 今日、ちょっといい響きの言葉を見つけて、念のためぐぐったら…レストランの名前に同じのがありました。 よーし、じゃあ単語に色々細工してみるか!と、いじった後その単語をぐぐっても、別のレストランに当…

ダークな単語

今週のWJネタ(?)ですが、別にネタバレではないです。 一応、隠しますね。

WJ08号 感想〜(^^)

アニメの設定画がちょこっと公開。 トリコさん、ココの下半身を隠しています。 ココのもっこり(※ありません)が見えません。 トリコの表情はいいなぁ。葉巻木は吸うのか。時間帯的に吸わないのかと。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

1日坊主

…になるとこだった。(※スケジュール帳) うーむ、どうしよう。 携帯の機能にto−doリスト的なものも見つけたので併用しようかな…。 最初に入れたリストは □リク消化 □鉄コマ です。まずはここからだ…!(^^;)

まだまだWJネタ(^^;)

下品ついでに

トリコはあまり関係ないかも。 下ネタなので隠します(^^;)

「明日」

今週号のネタバレなので隠します。(下品ネタ多し)

WJ07号 感想〜(^^)

書き忘れていましたが、トリコ12巻と同時発売のべるぜバブ9巻には、JSATのDVDが同梱されたバージョンがあるらしいですね。 …トリコは? 今、押しておきたいTVアニメ版を宣伝している手前、旧版ともいえるJSAT版は出したくないのかもしれませ…

4人つながり

「4人(四天王)」つながりでふと思い出した昔の漫画が読みたくなって、引っ張り出してきました。 あわよくば小ネタにでも使えるかな〜?なんて思っていたけど、読み始めたらラストまで一気読み。インナーカルテット 1 (花とゆめCOMICS)作者: かわみなみ出…

三日坊主

三日坊主の私ですが、今日スケジュール帳なんぞを買ってみました。 …色々忘れることが増えてきたので(^^;) イベント参加などの予定はあまりありませんが(オイ)、とりあえず会食の予定とかを書いてみました。 ToDoリストとかも作ったほうがいいか…

ホクホク☆

友達に買ってきてもらった大阪の小松受本が大量で、嬉しい悲鳴☆ まだ冬の戦利品も読み切っていないのに…(^^) 私も更新を頑張らねば。 あ、歯医者行きました。 虫歯だったのは、銀を被せた奥歯ではなく、見当違いの少し離れた場所の歯でした…orz

明日は大阪ですねー

ハンカチを口に咥えて、遠い空の下、無事開催を祈っています。 はぁはぁ…きっと小松受がいっぱい…はぁはぁ。 お買い物を頼めただけ、幸せですよね(^^) 楽しんでくださいねー(^^)

歯が痛い

見た目は何もおかしいところないけど、銀を被せているあたりの歯がシクシクと痛い…。 明日の歯医者の予約時間までは、バファリンで乗り切ろう。 トリコ達グルメ細胞組は、虫歯なんかないんだろうなー。 羨ましいな…。と、小松が思っていたら萌える。

よくあること

「さっき思いついたはずの小松受ネタが思い出せない」…と、考えること数十分。 思い出した。…けど、 触手ネタだった。(笑) 「触手えろ」ではなく「触手ネタ」なので誤解のなきよう(^^;) いかんいかん。 読み終わっていない冬の萌えを読んで、妄想を補…

WJ5・6合併号 感想〜(^^)

ジャンプの表紙を見ると、トリコも看板作品なんだなーと実感します。 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

12巻感想☆

表紙はベジタブルスカイに向かう途中のトリコと小松。 プロポーズ前です(笑) 背表紙は与作。 以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)

年末年始の衝撃

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 以下、ちょっとトリコと無関係な話なので隠します。