「明日」

今週号のネタバレなので隠します。(下品ネタ多し)
 
 
実際に4人で船(?)に乗ってたのはどのくらいなんでしょうねー。
行間ならぬ、コマ間を考えて2週間ぐらいはあると信じたい。
トリコが「明日」とか言ってたけど、それは嘘だと信じたい。
世界一周の豪華客船が、出発した翌日に刑務所寄るとか、どんだけだよ。ねぇ。
心配しなくても、火のないところに火炎放射するのが腐女子クォリティです。やったるぜー!!
 
まずは豪華客船のスイートで4Pだ。(伏せろ)
四十八手なんか1週間ぐらいでこなして「明日の体位どーする?」とかレストランで普通に話題にして小松に怒られたらいい。
 
しかし本格的に、小松はレストランの仕事どうしているんだ。
TVに出まくりのシェフみたいに、本業以外が忙しくて名ばかりの料理長とかになっちゃってるんだろうか。
美食屋のパートナーになってハントに同行するのは宣伝にもなるから、それでいいのかな…。