WJ07号 感想〜(^^)

書き忘れていましたが、トリコ12巻と同時発売のべるぜバブ9巻には、JSATのDVDが同梱されたバージョンがあるらしいですね。
…トリコは?
今、押しておきたいTVアニメ版を宣伝している手前、旧版ともいえるJSAT版は出したくないのかもしれませんが…。欲しい人はいっぱいいると思うぞー。
完全受注生産でもいいから出してほしい。頼みます。
  
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
グルメ125『黄泉への旅路!!』
 
オレのアレは天国(黄泉)見れるぞ、ですねわかります。
今回の感想は、いつもに増してエロトーク満載です。
  
いきなり場面は変わって、メロウコーラ編突入感バリバリ。
そうか、コーラの上級はシャンパン的な存在か。
 
つーか、トリココサニコマ編キターーーーーー!!
なにこのご褒美!!
四角いテーブルに4人で並ぶ図の、なんと正しいこと…!
え?ゼブラが来たらどうするかって?小松はテーブルの上で男体盛りになってますが何か?
いやいやいや、マジで美味しい時間をありがとう。
これ、テラス付のプライベート空間だよね?
部屋は4人でひとつだよね?
ベッドもひとつだよね?(笑)
今まで4人を同じ空間に集めるの大変だったけど、原作でこの展開ならバンバン使いたいです(笑)←なら作品更新しろ
 
人目のあるダンスホールで、4人でイチャイチャですよ。
えーと、サニコマ、トリココ、ココマ、トリコマ、トリココマ、トリオコマ、ココサニ(いずれ)…どんだけのカップリングをフォローするんだ原作。今回も最大手です。
サニーとくるくる回る小松が可愛い。サニコマいいなぁ。これぞサニコマ。
 
テラスで「寄り道」を知った小松がトリコに聞く「うちらどこかに…」にドキドキ。「うちら」とか言いましたよこの子!もう小松の中ではトリコは身内なのかと驚愕!
いつもの「ねぇトリコさん」も健在です。えろいよね、「ねぇトリコさん」。ベッドの上での誘い文句もコレに違いないね!
 
髪が伸びてる。ココとサニー。
目立つのはココで、前髪なんかはメルク的。サニーは全体に伸びて床についてます。まぁサニーの髪は伸縮自在の設定ですが。
「髪、伸びましたね」とか言いながら小松に櫛で梳かされたらいい。二人とも膝枕でされればいい。
 
包丁披露。
サニーはやはりメロメロに。髪を切られても美しいと言えるサニーはMだったらいい。
不細工小松にベタ惚れな自分に、うっとりと酔うような、そーいうMですよ?
 
ノースリーブのシャツに「beauty」とか書いてあるサニーは、「DOKU」Tシャツを笑えない。
ココのファッションは相変わらず残念な感じです。なぜバンダナを外さない…。
トリコと小松は荷物少なかったけど、食事&ダンス時に着ていたスーツはレンタルか?小松の分を3人で見繕っていたら可愛いな☆(あとで脱がすのを想像しながら)
 
メルクの星屑の味は3人の秘密らしいです。
4人の性的な関係は、4人の秘密ですね、わかります。
 
トリコが船に同乗した理由は「そりゃお前らにお願いがあるからさ」。「お願い」ですよ。なになに?4Pのお誘い?
苦笑い(!)で「四天王の好(よし)みだ ゼブラ迎えに行くの手伝ってくれる?」
「好(よし)み」がどうしても変換できない…。「好(よしみ)」としか変換しないなぁ。単行本で訂正あるかも?
結果は「「断る」」と瞬殺。
後悔するぞー。だって再来週あたりにはゼブラが小松に惚れるんでしょ?(笑)阻止しないと!!
はっ!阻止しないのはゼブラを小松に惚れさせて、いずれ5Pがしたi(ry
 
「サニーさんはともかく あのやさしいココさんまで」
いつの間にそんなに仲良くなってたの小松!
サニーの性格も、ココの毒舌の裏の優しさも、全部知ってるほど仲がいいんだよね!ありがとう。
 
刑務所で下船するトリコマ。
サニーが1ヶ月の乗船で、それよりも先に降りるんだから…4人での乗船期間は2週間ぐらいかなぁ。ギリギリまで乱交仲良くしてればいいよ。
 
ゼブラへの土産を「こしらえた」というトリコ。
何を「こしらえた」んだろう…。「男好きな身体に育てた小松」ですか?(^^;)
なので応えが「全然足りねぇよバカ」なんですね。
 
…私、どんだけ小松を酷い目(笑)に遭わせたいんだ…(^^;)