4人つながり

「4人(四天王)」つながりでふと思い出した昔の漫画が読みたくなって、引っ張り出してきました。
あわよくば小ネタにでも使えるかな〜?なんて思っていたけど、読み始めたらラストまで一気読み。

インナーカルテット 1 (花とゆめCOMICS)

インナーカルテット 1 (花とゆめCOMICS)

この人の漫画は構成力がすごくて、読後感が良いのでずっとファンです。
有名な作品は「シャンペンシャワー」だと思いますが、こちらもオススメです(^^)
 
ひとつの体に複数の人格、と聞くと遊戯王とかを思い出しますね〜。(インナーカルテットは4重人格なので、結局はひとりなんですが)
 
 
「4人つながり」と書いて「いやいや、4人で繋がるわけじゃなi」とかたどり着いてしまったバカは私(^^;)※小松が死ぬ