2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ26号 グルメ97『奇跡の答え!!』感想〜(^^)

アンケートの言葉の中で、「友情・努力・勝利」を選ばずにはいられない私。 うーむ、「天才」とか「修正」とか「男のロ・マン」とかが入っていないのは何故なんだぜ?(※他ジャンルネタ) 以下、今週のWJトリコ感想文を箇条書きで。

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 31日11時さん

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 31日1時さん

SS『幸福をあなたに』(ココマ)

ココマ第一弾です。 R18を匂わせる描写がありますが、たいしたものはありません(^^;)←書かんでもいいことを

4色

右の人は、某ジャンルで私が愛してるキャラなのですが(^^;)、このキャラの基本的な4色が、サニーの髪の色と同じなのに気がついてビックリ☆ よし、コレで忘れないゾ!(記憶の中のサニーは、たまに黄色の毛が入ってたしりたからなー(^^;)) どちら…

アーアーアー!ってなると

朝、仕事でのちょっとしたミスがあって、引きずってしまっています…。 何度もミスを思い返しては「アーアーアー!」ってなって…キツイ…。 以下えろ話につき一応畳む(^^;)

ひゃああー(^^;)

食べたら寝てしまう癖をなんとかしなきゃ…! 最近、うたた寝が酷くて困ります(^^;) この間なんか、気がついたら4時でしたよ…。 この時期の4時って、うっすら明るいんだぜ…orz スープ作り中の小松は、職場で寝泊りしてたのかな。 「チッ、隠しカメラを…

トリコさんハピバ!

今日はトリコの誕生日&トリコと小松が初めて会った日〜☆ドンドンパフパフー♪ …更新は何もないです…。 せめてお祝いの言葉だけでも(^^)

WJ25号 グルメ96『再生への道!!』感想〜(^^)

ゴッドの巻末コメントについ、しじみ汁が食べたくなりました☆ …二日酔いしたことないのに(笑)←強いのではなくあまり呑まない 以下、今週のWJトリコ感想文を箇条書きで。

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 23日17時さん

オマエは何を言っていたんだ

ココマココマ言ってますが、なんともうすぐトリコの誕生日だったんですね!! がっつり忘れていました!!orz

通販☆

通販でココマ本2冊ゲットです☆ 夏コミまで待てなかった!テヘ☆ なんだか、最近ココマづいてます…。(「ココマづいてる」と「蹴躓(けつまず)いてる」って響きが似てる←どうでもいい) 暫くしたら梅雨になるだろうだし、ココマ書くには良い季節かも?←オマ…

Mぷれい?

自分のケツを叩かないと、進まない私。 というわけで、Y子とMさんに宣言したことをここでも書いてみる。 5月末までにココマ1本・その後もココマ更新します! どちらもまだ途中までしか書けてないけど!! あ、ちなみに上のタイトルは内容にリンクしませ…

WJ24号 グルメ95『ルール!!』感想〜(^^)

八重歯が無くても新田は可愛い子ちゃん☆(他ジャンルの上、ネタがピンポイントすぎる) 以下、今週のWJトリコ感想文を箇条書きで。

見る

昨日の記事に少し追加…。 「守る」はしなくても「見守る」はするかも。 そしてやはりココは違う意味で小松を見守っていそう…(笑)

「守る」

ふと思ったのですが。 トリコさんの辞書には「守る」という言葉が無いような気がします。 トリコさんは、誰も守らないし、何も守らない。 テリーや食材、そして勿論一般市民や小松も守らない、と思う。(無意識に「かばう」程度のことはしてるかも) 少年漫…

某イベントでのお話(^^;)

身バレするかもしれないけど(笑)日曜日のお話(^^;) イベント会場で20年来の友達(読み切り版の切抜きをくれた人です☆)に会ってお喋りしていたところ、一緒に居た友達の友達が小松受ファンだと判明(^^) 「単行本はサニー登場までしか持っていな…

WJ23号 グルメ94『癒しの国「ライフ」!!』感想〜(^^)

爪楊枝咥えてWJの表紙をめくったら、爪楊枝吹いた。(誇張ナシ) 皆様、口に何か入れたままで今週のWJの表紙をめくってはいけません! 以下、今週のWJトリコ感想文を箇条書きで。

明日はイベント☆

…別ジャンルのオンリー(^^;) 大阪に行けないのは残念ですが、皆さん楽しんできてくださいねー(^^) 私はイベントも楽しみですが、終わったら地元ではやらない銀魂の映画でも見ていこうと思います!(場所調べてないけどね!(^^;))

嬉しい悲鳴☆

スパコミの戦利品の山をニヨニヨしながら眺める日々(^^) なにこのボリューム。 ありがとうY子。大阪もお願いします(土下座) まだ全部読めていないのは、量もあるけど、連休の寝グセのせいかも(^^;)本を片手に座椅子に座ると自動的に睡魔が襲って…

9巻感想☆

表紙はトリコ&小松&滝丸&マッチ&ゾンゲ様&鉄平(覆面中) 意外と良いスタイルのゾンゲ様萌え(^^) 帯ではカラーページの挿絵もアリ☆でも裏表紙見返しのカットがなくて残念。 裏表紙はフリーザバイソンか白銀グリズリー? 以下、またも感想というより…

ただ今高速渋滞中☆

さすがGWです。 こんな時はえろ妄想すると眠気が飛んでいいですネ!(笑) 濃厚ココマが今のブームです☆ ココマは純愛バージョンにも対応できるから便利だ(^^)←便利てオイ