WJ26号 グルメ97『奇跡の答え!!』感想〜(^^)

アンケートの言葉の中で、「友情・努力・勝利」を選ばずにはいられない私。
うーむ、「天才」とか「修正」とか「男のロ・マン」とかが入っていないのは何故なんだぜ?(※他ジャンルネタ)
 
以下、今週のWJトリコ感想文を箇条書きで。
 
ココは一体ナニしてるの?死ぬの?
 
3ヶ月経過。小松はせつのんの店に。
目がくまだらけ?体はキスマークだらけですよ。
 
表紙はトリコマ。(何も間違っていないのが恐ろしい)
ぶっとい腕を見て、指1本でもういっぱいいっぱいなんじゃね?小松。とか思ったのは秘密。
トリコの髪、ここでは戻ってますね。短いのも可愛かったけど、この長さが好きなので早く戻って欲しい(^^)
 
「若者はすぐ答えを出したがる」
若者…そりゃそうか☆25は若いよな〜。
 
センチュリースープを作るのに、せつのんでさえ30年。
そのせつのんに「あと20年」と言わせる小松すげぇ。しかもさらに短縮させよった!小松、おそろしい子…!
 
「もう来ることはないかもしれんがの…」
え?小松にホレるという(言ってません)助手さんはいつ出てくるの?
 
「よーし 1年でも早く完成させるぞー」
可愛い…(^^)
 
昔のせつのんがギャル。
そーいうタイプでしたかー。面影がけっこう残ってますね☆
 
一方ライフでは次郎とトリコが会話中。
「鉄平は次郎の血を引く」
ハッキリと次郎の血縁、と出たのは初めて?どうやら祖父&孫の関係のようです。
そしていきなりのショタ登場に、ショタ属性のない私でもドキドキしてしまった(^^;)
じーちゃん想いのいい子だ鉄平。
 
「死んでたまるか」
新妻残して死ねないよね…。
小松の名前を出してるあたりに愛を感じます。トリコマすぎて恥ずかしい。
 
色々な食材が次々に集まる小松。
背景に、暗躍するココが見えます!てか見えててよ!今小松を陰で支えないでどうするココ!
色々な男前が次々に寄ってくる小松。
…何も間違っていないよな…。
 
半年でせつのんの30年スープに追いつく小松。
どんだけやねん小松!
 
だしペリカンが妙に男前だ…。
 
トリコのためにクスリバチを捕ってくるサニー。
後で小松に褒めてもらいたいんですね!
いい子だ…(^^)
 
ユンユンのヨダレが最後の食材。
だしペリカンの前例があるとはいえ、オマエのは完全にヨダレじゃね?
こんなのが通るなら「んっ…小松くんのキスとっても美」(ピーーーーー!)
 
ココネタが多すぎた(^^;)
だってホント、何やってんだココ!
もし半年の間、レストランにも顔を出さずただ日々を過ごしていた、とかだったらブン殴る!
 
「はー 今日もまた残業しちゃった…」
ガチャ
「おかえり小松くん、何か食べるかい?」
「…ただいま、ココさん」
 
だったら許す。(ネタbyY子)