2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高山行ってました

こうざん、ではなく飛騨高山ね。 移動中、ずーーーーーーっと小松受ネタ考えてました(^^;) 道中が楽しい楽しい(笑) 明日までコレを糧に頑張ります☆ でもって、 トリコマ(笑) …緑(ココ)の大きいの無かった…(はっ!ココなら黒で良かったか!!) …

拍手&コメントレスですー(^^)

明日から一泊旅行に行くので更新が止まります。(なのでそれまでにリク小説アップできてホッ…(^^;)) 旅よりも、帰宅後の4巻の方が楽しみです(笑) 以下は拍手レスです。 4/27 22時さん パイランさん 花茶さん

小説『理由』アップ

カウンター1万越えのリクエスト作品『理由』をアップしました。 お待たせして申し訳ありませんでした。 リクエストは「トリコマでイチャイチャ」です(^^) …イチャイチャと呼ぶには甘さ不足です。すみません(土下座) 残りのリクエストも頑張ります!!

WJ22・23合併号 グルメ47「髪(ヘア)バトル!!」感想〜(^^)

改めて感想いきまーす!! 意外すぎるトリコと小松のデータって何!!やっぱ小松は年上なのか?なのかー!!期待期待。 小松が本当に年上だったら、何か祭りやります。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

花茶さん

感想、遅れるかも(^^;)

昼休みに感想文(下書き)が書けなかったので、WJ感想が遅れるかもです。 明日とかになったらすみません。(誰も期待してない?) 1行だけ感想をば。畳みます。

VOMIC 4話〜(^^)

いいとこで続くなぁ。

触れる理由

今マンモスの外にいるのって、ココとテリーなんだけど…よく考えたらあのふたり(?)初対面だー!! マンモスの所に来たテリー、ココが仲間だって伝わるかな? 「サニーてめぇ口を慎めよ」の時にトリコがココ触ってるから、匂いついてるし、仲間だって伝わる…

何かの間違いで

単行本4巻が発売されてないかなぁ、と本屋に寄ってみた。 …何かの間違いも何も、一週間以上先じゃんか…。ナニやってんだ私。 まるまる一週間勘違いしてたようです。 自分が怖い(^^;)

飢え

色々なサイト様で、脱稿の日記や通販の案内が見れますね〜(^^) だってGWもうすぐだもんね! いっぱいトリコ本が出るんだろうなーv 私もトリコ(小松受)飢えがピークよぅ! でもGW行けないんだ…orz 皆様、頑張って下さいね!!

WJ21号 グルメ46「“死相”!!」感想〜(^^)

コミックス4巻は5/1発売!! トリコと小松のプロフィールが収録?! 小松の身長・体重…フルネームがわかるのか?!ドキドキが止まらない…! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

反省。

チャットに参加する時は、色々な用事を片付けてからにしましょう。orz カズさん、変な参加の仕方してすみませんでした。 絵チャは目の保養がいっぱいで、楽しかったです(^^) 結局リンちゃんとヨハネス子ちゃんだけの参加でした…(^^;) 以下、女体化…

VOMIC 3話〜(^^)

はやくも、もう3話ですよ!

小松の名前(妄想暴走注意)

少し前に、洋子と話していた時に出たネタ。 トリコ「小松」 ココ「小松くん」 サニー「松」 と、四天王は見事に小松を呼び分けています。 ならば、ゼブラは小松をどう呼ぶのだろうか? (仮定) ゼブラ「○○○(※下の名前)」 …も、萌えるんですけど! 実は小…

死相

ジャンプの切り抜きを読んで気が付いたんですが、ココがギド搭乗のGTロボに見た「死相」って、あくまで「操縦者の死相」なんですよね…? ギド、死んじゃうの? 死ぬなら、なぜ? 美食会内部の人に殺されちゃうの? ついに、料理長登場、とか? 気になりま…

グ、ルーメ!

昨日、某番組で「デビルマン(TV版)」の映像を見ました。 …明くんを見ながら、トリコを思い出しました(^^;) 傍若無人で悪役声…通じるものがあるなぁ(^^)(注・トリコさんは悪役ではありません) 小松をミキちゃんに当てはめるのは、基本です(笑…

WJ20号 グルメ45「“王水”!!」感想〜(^^)

巻末コメント。 砂肝、私も大好きです。皮も軟骨も好きー(^^) ハツとぼんじりはよく知らないです。ハツは心臓だっけか? 以下、今週のWJトリコ感想文です。

VOMIC 2話〜(^^)

テレビつけたらもうVOMICコーナーでした。(録画はできてます) 以下、2話感想です(^^)

表紙…?

公式サイトの予告でカラー表紙を拝もうかと思ったら、なかった(^^;) ジャンプの表紙は予告に登場しなかったっけか?(^^;) ちぇ。 ※先日のポリープは悪性のものではありません。(たぶん) ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

気分はリーガルマンモス

今日、ちょっと胃カメラ飲んできました☆(別に病気とかじゃないし、もう済みましたのでご心配なく) 前から興味もあったし、ワクワクしながら挑みました!…が、やっぱ大変でした(^^;) 自分の内臓見ながら、リーガルちゃん大変だな、と思いました(笑) …

見れたー☆

ジャン BANG、やっと見れました! vomicが、あんな最後のコーナーだとは思わなかった(^^;) 以下、感想です(^^)

拍手&コメントレスですー(^^)

パイランさん

WJ19号・グルメ44「ココ、本気!!」感想〜(^^)

『ジャン BANG』をまだ見れてない…。 チラっとは見たんだけど、なぜ中 川 翔 子が司会じゃないのだ(笑) し ょ こ た んだとマニアックになりすぎるから?(それはないか) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

ぬもんちゅが、3たび(だっけ?)

ジャンプHPの予告ー!! 何このパラダイス! この絵だけで再来週まで持ちそうです。 以下ネタバレ(^^;)

小ネタ『据え膳』(ココマ)

アホなネタです。 かっこいいココさんはいません(笑)

「どんどん妄想バトン」

パイランさんから戴きました(^^) あまりバトン経験無いのですが、精一杯頑張らせていただきます!! 1、ある日『小松』が家の庭に生えていたらどうする? しばらく観察する。 2、『小松』が自力で家の庭から出てきました。 すると、上半身はおろか下半…

「絵」に頂き物のイラスト更新

※こちらは4月馬鹿ではありません 『ever』のジロウさまにリクエストしたイラストを「絵」に上げました。 素晴らしいイラスト、ありがとうございましたー!!

4月1日

「『続きを読む』の先に超絶18禁小松受4Pマンガがあります」 と 「小松攻に転向します」 の、 どちらにしようか迷って、結局オチの付け方が思い浮かばないヘタレ…。 4月馬鹿って難しい。(もともとイベントネタは苦手なので)