WJ21号 グルメ46「“死相”!!」感想〜(^^)

コミックス4巻は5/1発売!!
トリコと小松のプロフィールが収録?!
小松の身長・体重…フルネームがわかるのか?!ドキドキが止まらない…!
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
小松はサニーに褒められた包丁で切った肉を、サニーに採って貰った醤油でパクリ☆
美味しいとほっぺ押さえる仕草が可愛ええv
てか生きてる動物の生肉食べてるー!!
ちょっと前にポリープ取った身で言わせていただければ…肉切った感覚ってけっこーわかりますよ?
麻酔のせいだとは思うけど、リーガルちゃん、鈍感で良かったねぇ。
 
「リンさんもどーぞ」って、やっぱり小松はリンちゃんのこと「さん」付けで呼ぶのね!
あー、リンちゃんが小松をなんて呼ぶのか楽しみだ!
 
トリコさんは肉に目もくれず、体内の異変に対応しています。
…トリコさん、妙にセクシーなんですが…痩せた?
肉どころか、サーロインキノコすら食べてないって…回復しなきゃいけないのに、どうすんの!小松を食べれば問題ないの?
トリコはジュン様を回避して肉を持ち帰ることに専念するみたいです。
…ジャンプ主人公なら、敵に背を向ける事はしなさそうですが、それはやはりジュン様が明らかに強いから?
「バトル物」っぽい主人公じゃない『トリコ』も好きなので、どういう展開になるのか、楽しみです。
トリコの異変に気付いてる小松にときめきまくり。いい女房だ。
 
サニーVSセドル。
ヤな奴だなー。戦い辛そうです。
美食会側は、皆頭良いですねー。さすが上に立つだけの事はある?
サニーが弾いているのは弾丸だよね?ビームはさすがに反らせられないよねぇ。でも最後のフライ返しはビームっぽい?(^^;)
 
時間は少し前に戻って、体外でのジュン様&ココ。
瀕死のココは放っておいて、体内に直接入るジュン様!
あー…、洞窟の海で生き物殺しまくってたの思い出した…。
そういう人だったよね、ジュン様。
そんなんされたら、マンモス目も醒めるって…。
ココは戦線離脱なのかなー。
今外にいる仲間は…テリーか。
バトフレ持って帰って来てくれれば、ココも参戦可能?(いやいやキツいだろ)
…ゼブラ?(期待しすぎ)
 
死相の該当者がホント気になります。
やっぱりトリコの成長フラグ?またしても小松?大穴でリン?まさかのリーガルちゃん?
…実は3%のハズレだったらどうしよう(^^;)
まずは5/1のコミックス!ですね(^^)