2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ34号 感想〜(^^)※追記あり

キャラ作り講座のラストは「敵」。 代表で出ているキャラはジュン様と…トミーロッド。 気持ちはわからないでもないが、何か惜しい気がする。 あと、ゾンゲ様語って欲しかった(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ33号 感想〜(^^)

キャラクター講座は四天王編。 トリコとの差異をつけることで、主人公を際立たせる! トリコ側につけられた評価は、四天王からの視点でいいんだよね? ココ→アツい サニー→荒々しい ゼブラ→親しみやすい …私はどれもそんなイメージ無かったんですが…(^^;…

WJ32号 感想〜(^^)

しまぶーによるキャラクター講座が「読者視点としての小松」。 その視点担当が、後半に成長して戦いに参加するんだから、読んでる読者は燃えるんだろうね! …顔(鼻)さえ無意味に変わらなければなぁー…。(まだ言うか) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ31号 感想〜(^^)

BLEACHが残りn週、ということは、それまではどの連載も終わらないと思っていいのかな? でも、ニセコイとか、キレイに畳み始めているのもあるのに、BLEACHの待遇は何なんだろう。 ジャンプに貢献した度合いでいったら、トリコもそう変わらないと思うんだけど…