WJ32号 感想〜(^^)

しまぶーによるキャラクター講座が「読者視点としての小松」。
その視点担当が、後半に成長して戦いに参加するんだから、読んでる読者は燃えるんだろうね!
…顔(鼻)さえ無意味に変わらなければなぁー…。(まだ言うか)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ378『共に調理(たたかう)!!』
 
その少し前、愛丸とブランチ。
エリア0の入口に到着するも、恐ろしい状態におののくブランチ。
愛丸は死亡フラグ的な発言もしますが、トリコでの生存フラグ「皆で食事をしよう」とも言ってくださいました!
戻ってきてねー!ふたりとも!!
 
GODの調理を進める竹ちゃん。
ここ一番の調理に、修行時代を思い出す。
共に修行した小松と仲梅。(仲梅表記を推す私(^^;))
竹ちゃん、小松を永遠の目標であり、掛けがえのない仲間、って言ってます。
ああ、登場した時はまさか最終決戦に参加するとは思わなかったよなぁ。
 
GODの調理が進んでいることを感じたトリコ。
その瞬間現れた、新たなる敵センター!!そしてトリコを助けたテリー!!
きゃー!!テリーだ!クインだ!キッスだ!!…そして…
 
ゾンゲ様ー!!
 
高速畳みに入ったから、ゾンゲ様エピソードは削られたかと思っていたから嬉しい!!
 
あ、チチさんもいたよ!(コラ)
パワーアップアイテム持ってきたみたい。
ゾンゲ様参加に勝るパワーアップアイテムなんてあるのか?!
でも楽しみ!!次週も目が離せません!!