WJ33号 感想〜(^^)

キャラクター講座は四天王編。
トリコとの差異をつけることで、主人公を際立たせる!
トリコ側につけられた評価は、四天王からの視点でいいんだよね?
ココ→アツい
サニー→荒々しい
ゼブラ→親しみやすい
…私はどれもそんなイメージ無かったんですが…(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ379『GODの元へ!!』
 
瀕死のココサニゼブラを助けようとするチチ。その方法とは?
荒療治っぽい様子に驚き心配するゾンゲ様。や、優しい…!
 
ジョアVSジュン様、ブルーニトロVS鉄平。
どちらもギリギリの戦いっぽいです。
「次の相手は私だ」的な展開にならず、キッチリとケリをつけて欲しいです。
 
GODを食べようと近寄るトリコ。
素直に近づけているのが不気味でもありますね。
 
テリーに助太刀をするのは…バトルウルフ一族!!
頼もしいー(^^)
ニトロさん「烏合の衆が!」って毒づくけど、それ、キッス相手に言いたかったね(^^;)
 
GODに近付くトリコの喉を、鹿王の能力を逆手に取って進化したアカシアの拳が貫く!
「お前も一旦死んでみろトリコ」とか思ったのは秘密だよ?(コラ)
 
GODの調理はまだ終わっていないわけなので、トリコさんがしようとしてのは「つまみ食い」?
それをたしなめた父ちゃんがアカシア?(^^;)
父ちゃん、次は自分の番…ってところに母ちゃん(小松)がお玉持って現れて「まだ食べちゃダメって言ってるでしょ!」って言うのが想像に容易いわ(笑)
そんな感じで大団円に…なったらいいなぁ。