2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同日開催!

トリコオンリーイベント『世界美食発見2』と同じ日に、長年ファンやっている方の、年に一度の舞台がある…だと…?! 舞台の度に「何か行きたい即売会と重ならないかな〜」と思っていたけど、まさか本当に重なるとは…!しかも会場があまり離れていない…。 ど…

ココ誕生日(仮)

ココの誕生日が9/29、ってのはプロフィールの載ってる単行本の初版のみで、実際は10/29らしいのですが、カード系グッズのプロフィールも9/29になっているんですよねー。 ファンブックで確定される…よね? あ、質問募集とかにハガキ出せばいいの…

ラグーナトリコイベ

ラグーナ蒲郡のトリコイベントに行ってきましたー(^^) まずは実物大のトリココサニテリ。 けっこーいい感じですよねー。 子供たちはトリコやテリーとばかり写真撮ってました。 サイズ的にフレームに入りやすいだろうしね(^^) そしてトリコさんの背中…

アニメ25話(マッチ滝丸登場)

感想、遅い上に短くてすみません。 箇条書き感想です(^^;)

WJ42号 感想〜(^^)

アニメDVDの宣伝に使われているココマ絵だけでお腹いっぱいです(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

無事でした

台風、隣町では床上浸水もあったようです。新聞にボートで救出される写真が載ってるよ…ガクブル。 ウチは何事も無かったです。 トリコのスイーツハウス、床上浸水とかあったら溶けるよなーとか考えてみる(^^;)

夜の渚で 星を数えて

ムリに奪う砂まみれのキス〜♪ マイブームはシブがき隊(^^;)(ベスト持ってます) 押せ押せな男の子の歌が多いので、ちょっとトリコマっぽい☆ ちなみに上の歌詞は「Zokkon命(ゾッコンラブ)」です(^^)

アニメ24話(節乃のセンチュリースープ)

感想、遅い上に短くてすみません。 箇条書き感想です(^^;)

WJ41号 感想〜(^^)

新しい玩具、糖度計とかだったら欲しかったかも(^^;) まさかまたアニメの中に出て来りゃせんだろうな…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

WJネタバレ叫び(※HXH)

ネタバレなので一応隠します。 あ、HUNTERXHUNTERのネタバレです。(トリコの記事はありません)

スタコマはありえるのか

ジュン様があんな優しい目をするって知ったら、小松は無碍に出来なかったりして。 でもリンちゃんやトリコを死にそうな目に合わせた奴なんだよなぁ。 それを忘れる小松も嫌だけど、スタコマは見たい…。 ジレンマジレンマ。 スタ→コマしかないのかなぁ。 ジュ…

アニメ23話(グルメタウンデート)

感想、遅い上に短くてすみません。 箇条書き感想です(^^;)

どや!

アニメ感想は今日中に更新します。 以下WJネタバレありです。

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 12日1時さん

WJ40号 感想〜(^^)

ファンブックに載る各種募集が締切延長で再開です。 …質問、集まらなかったの?(^^;) 間に合わなかった貴女!どしどし応募だ!(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

右側が空白の方へ

PCによってデザインが崩れるのはなぜなんだぜ? 同じブラウザ、同じバージョンでも見え方が違う…。 というわけで、右のサイドバーが最下部に落ちている方がいらっしゃるかと思います。 カテゴリーとか、拍手ボタンは、下の方にあります。 統一できなくてす…

『アレンジ』(ココマ短文)

ふと浮かんだココマの短文です。 思いついたままつらつらと書いたので、わかりにくいかもです(^^;)

はじめてハジマテ(まだ混乱中)

えー。 ついったーを始めてみました。 http://twitter.com/_mizuzu_ ヘタレでチキンでビビリなので、フォロー(?)とかまだよくわかっていません。 そしてすみません。 あまり面白いこととかつぶやかないと思います(^^;) 面白いことは、ここに書きたい…

サニーさんハピバ!!

本編で大活躍のサニーさん、ハッピーバースデー(^^) …人気投票6位だけど(^^;) ↑こう言って泣かせたいくらい可愛いサニーさんです(^^)

WJ39号 感想〜(^^)

私の名台詞は「獲物は食う目的でしか殺さない、殺したならば食う」です。 名台詞募集は9/20までで、結果はファンブックに載るそうです。 アニメは10月から新EDだそうな。 アイスヘル編で出番の減るサニーとココが出張ったらいいのに。 以下、今週の…

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。反転表示推奨です。 4日7時さん

アニメ22話(グリンパーチ戦決着&バブリートロ・BBコーン実食)

久々にリアルタイム視聴☆ ではアニメ感想です。 箇条書き感想の上、短いです(^^;)

16巻感想☆

表紙はトリコ&ゼブラVSニトロ。 裏表紙は漆黒米でした。 背表紙はメルクちゃん。可愛い。 16巻も10話収録でした。 以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)

完食

やっと夏の獲物を読み終わりました〜(たぶん) 長かった…。 1冊読み終わるごとに眠ってしまう自分の体力(?)にがっかりの日々です。 さーて…読んだ本をどこに置こうかな…orz もう置くとこがないよ…。