WJ42号 感想〜(^^)

アニメDVDの宣伝に使われているココマ絵だけでお腹いっぱいです(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ158『小松と大竹!!』
 
 
先週の宝箱の続きから。
ココさん、前髪の一部はアホ毛ですか?ターバンから出す用の髪ですか…。
トリコとココだけの時の、ココのラフさ加減が新鮮。
1巻ラストとは大違いですな。
 
大層な宝箱の中身はグルメケースの中の一粒の豆。
種…だろうなー。
で、持って帰るんですか?二人揃って小松に差し入れですよね!ね!
 
その食材に反応する料理人達。
料理学校の先生らしき人キタ。小松の先生だった人かな。
節のんとは違った可愛らしさをもった方です。
 
時間は戻って、大竹と小松。
お客をバカ呼ばわりする大竹に怒る小松。
四天王たちは小松のこんな表情知らないんだろうなー。ふふふ。
 
食材の声を同時に聞く大竹&小松。
大竹も凄い料理人かと思いきや、どうやら違う様子。
 
旦那(トリコ)自慢して去る小松と、ジェラシー感じてる大竹。やーいやーい(^^;)
 
攫われた大竹。
…数日後かい!!
もしかして自分の意志で付いていったのかなぁ、大竹。
トリコ以上のコネが手に入るなら…とか言って付いて行ったのなら、数日後とかもありかなー。
野心家という性格は、ちょっと今後に期待☆
 
えーと、来週号は普通に月曜発売ですね(^^;)←ごっちゃになる