アニメ25話(マッチ滝丸登場)

感想、遅い上に短くてすみません。
 
箇条書き感想です(^^;)
 
 
・タピ丘は原作でもありそうだ
・マッチ登場。若い。
・ゾンゲ様とマッチの取り合わせいいなー。
・どちらも三下が可愛い(^^)
・今にして思えばこの時の滝丸小物臭いー。
・滝丸に席を譲ってもらったとしても席一つしかないし。(マッチ自分だけ座るつもりだった?)
・扉の下の小松可愛い。
・トリコリーゼントじゃないのかー。
・トリコの人気っぷりに「テヘヘ」と笑う小松可愛い。
・「ゲしか合ってねぇ」大事なことなので2度言ったんですね。
・ミニスカなゾンゲ様愛らしい。
・「明日港に来い」と言ったり「ついてこい」とか言ったり…。とりあえずトリコマが一泊したのは間違いないようだ。
・地下の武器屋。ゲームかよ、と思ったらゲームっぽいもの出てきた。
・グルスパの悪夢が済んだと思ったのに…。
・もうアニメ見るのやめてもいいですか…。
・でもゾンゲ様の愛しさに継続視聴を決める。
・ティナ来たよ…。
・どちらかなくなってくれ…。
・ライタースーツかっけぇ。
・小松の尻を触りたい。
・袖捲れるの?トリコさん。
・人差し指ノッキングの指がえろい(^^;)
・馬用はなくても鳥用はあるのか…。
・馬の上でプリショットルーティン&栓抜きショット。馬大変…。ホロリ。
・小松が調理するシーンがあってもいいのに。
・滝丸の声KENNかい!
・フォアグラ…この手のものを見る度に「食べ物で遊ぶな」と言いたくなる…。
 
とりあえず、鉄平を見るまでアニメは見るぜ☆