ラグーナトリコイベ

ラグーナ蒲郡のトリコイベントに行ってきましたー(^^)
 
まずは実物大のトリココサニテリ。


けっこーいい感じですよねー。
子供たちはトリコやテリーとばかり写真撮ってました。
サイズ的にフレームに入りやすいだろうしね(^^)
そしてトリコさんの背中には…

子供が掴まりやすいようにか、取っ手付き(笑)
小松がいつも掴まっているのはここだったのか(笑)
 
そして食材&猛獣ゲットのゲーム…

手抜きにも程があるぞ、ラグーナ蒲郡
グッズ売り場で単行本売ってるなら、ちゃんと読んでくれ。
 
下の写真は、小松目線でのトリコとココ☆

サニーさんも、早く小松を背負って〜(^^;)