2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 一ノ瀬さん

ココ誕SS

ココ誕に、ココマひとネタ(^^)

WJ44号 グルメ66「センチュリースープ!!」感想〜(^^)

アニメの小松、若い! 短編集、めっちゃ楽しみー(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

ちょこっとだけ模様替え

トップページに応援リンク先をぺたりと貼りました(^^) 他のところもちょこっと変えたんですが、途中「gokan」という名前のファイルに悩みました。 (…まだ強姦ネタは書いてなかったよなあ…?) 開いたら「五感(ごかん)」のファイルでした(笑) 紛らわ…

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 昨日のアンケート(?)に応えてくださった方、ありがとうございました!! 以下、個別レスです。 25日返信不要のMさん 26日9時さん

行き詰って

皆様のご意見(アンケート)に頼ろうかと思ったのが一昨日。 ブログにアンケートが貼り付けられず右往左往して、諦めた昨日。(不貞寝) 書きたいものを書けばいいんだよ!…たぶん。 ちなみにアンケートとは…

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 23日12時さん

フルコースを召し上がれ

前回のWJ感想関連ですが…。 サニーも、小松に自分のフルコースご馳走しようとしてましたよね。 まだ小松に恋する(笑)前でしたが。 無意識に何かを感じての行動だったら萌える(^^)

WJ43号 グルメ65「美食人間国宝「節乃」!!」感想〜(^^)

10月のVOMICは、再びトリコだそうですよ!! 続きからやるのか?それとも虹の実編?ついにヨハネスが見れるのー?!(^^) たーのしみー(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

おわび

昨日の記事を一部削除しました。 不快に思われた方、申し訳ありませんでした。

高身長

昨日、行った店の店員さんが、ものすごく背の高い人でした。 店員さんの知り合い曰く、190ぐらいあるそうで。 190…190…サニー(187)くらいか…。 十分デケェ!!(ガタイも良かったです) サニーはトリコやココと違い、十分にありえる身長だよな…

味消しガリ(トリコマあほネタ)

「味消しガリ」って便利だなぁ、と思っていた時に浮かんだトリコマあほネタ。 …ちょい、下品です(^^;)

節乃さん

節乃さんって、苗字なのか名前なのか? どっちとも取れそうです。 あの世界の「名前」の法則がイマイチ不明なので、ここらでハッキリして欲しいなーとか思ったり。 「ウーメン梅田」が全てを謎にしてるのよねー…。(^^;)

WJ42号 グルメ64「満腹都市「グルメタウン」!!」感想〜(^^)

昼に食べたお弁当の量が多くて、ちょっと胸焼け状態です…。 トリコさんの胃袋が欲しい…(ソッコー、餓死だな) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

テリーのごはん

BBコーンがごはんじゃ、栄養偏りそうだなーと思った。 でもあくまで「主食がBBコーン」なので、実は副菜に人間界の食べ物とかが食べられるようになってきたのかなー?と思う事にしました。 …そういえば、オブちゃんは? トリコと小松がデート中、お留守…

白い髪

それなりの年齢なので、おかしい事ではないのですが、先日白髪を発見してしまいましたのことよ。 初めての白髪に軽くショック…。 でもサニーに一歩近付いたと思えば、白髪にも愛着が湧くというもの。(強がり) 初白髪は抜いてしまいましたが、もう3本見つ…

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 花茶さん

WJ41号 グルメ63「進化の果て…!!」感想〜(^^)

サニ誕おめでとうー(^^) ううっ、何も出来ない自分にガッカリだよ!! ココの誕生日(または星座)の訂正がいつまでもされない…。29日までに作者コメントで訂正してくれると信じてる…! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

お菓子作り

いちじくが沢山採れたので、簡単なケーキにしようかと思ってます(^^) お菓子作るなんて、どのくらいぶりなんだろー(ダメ女) 少なくとも、トリコにハマってからは初めてなので、作る時は色々想像しちゃうかも…☆ トリコが傍にいたら、作るそばから無くな…

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 Aさん パイランさん

グルメIDを更新しなくては

な、誕生日(^^;) いや、更新しなくちゃいけないのは運転免許(^^;) 今は誕生日後1ヶ月猶予があるとはいえ…ついつい行きそびれてしまって…。 折角髪も切ったのだから(笑)、崩れないうちに行こうと思います(^^)