WJ42号 グルメ64「満腹都市「グルメタウン」!!」感想〜(^^)

昼に食べたお弁当の量が多くて、ちょっと胸焼け状態です…。
トリコさんの胃袋が欲しい…(ソッコー、餓死だな)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
駅にいるトリコさんを発見!と思ったらモブに紛れてたボンチュー!!(笑)
相変わらずカッコイイ。
 
カッコイイのは、本家のトリコさんも同じです。
ネクタイに腕時計、とどめは…敬語!!
なにこの胸の高鳴りは…!!(^^)
ホレてまうやろーーーー!!
 
あ、小松も腕時計してましたね。
(自分が腕時計をしないので、何だか新鮮…(^^;))
 
遊園地みたいなグルメタウン。
まさかのゾンゲ様再登場!
自分的には、ココやサニーと合流するより興奮しました!(笑)
御姿から行動から…相変わらず可愛らしくてたまりません…(^^)
ゾンゲ様って、トリコのこと何も知らないんですね!それもまた激しく萌える…!!
 
トリコマ組は、食べ歩きデート(としか思えない)(^^)
なんてーか、小松が恋人だと、プレゼントとか選びやすいよね、きっと(^^)
 
やっぱり持ってた、ブラックカード!!
お金の管理がいいかげんっぽいけど、きっとそうでもないと思う。
毎月、残高ぐらいはチェックしてそうだ。
カードを失くしても、きっと大丈夫。他人には使えないだろう(笑)
有名人すぎる。でも気さくにサイン応じてる(^^)
 
デートの目的は待ち合わせでした。
うぉぅ!最強系(?)年寄り登場だ!!(^^)
小松も興奮する人間国宝、節乃(せつの)さん!!
えーと、小松と結婚するんで報告しに来たってコトでオッケー?(笑)
 
美食會との対決に繋がりそうな、次の食材はスープ!
ココやサニーが出そうに無いのは残念ですが、ゼブラに期待してもいい…よね?(^^;)
気が早いかなー(^^;)
今週はお腹一杯でした(^^)(いやホントに(^^;))