2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ないだろうけど

茂松さん…あえてトリコの関係者なんじゃないかと勘ぐる私(^^;) …鼻の器具とアイラインだけで考えてます(^^;) ホラ、鼻が利きすぎるから、あーいう器具付けてるのかなーと。 鼻が利く→トリコ ってだけですー(^^;) と、なると茂さんの年齢がそ…

WJ31号 ヘタッピまんが研究所R 感想(笑)

今週は休載…と思いいつつ、まさかのしまぶー登場(笑) トリコのイメージが「ナイフ!フォーク!」からなら、小松はどこから膨らましたのか気になるところ。 やっぱりアレですか?屈強な男たちを次々と落としていくところですか?そうですね! そして村田先…

拍手&コメントレスですー(^^)

29日0時さん

マイブームがごろりん

少し前まで、ココマがマイブームで。 今はサニコマ…。 そんなんで、ころころ気分が変わるので、創作が全部中途半端…。 いい加減更新しなきゃ、なので、前のようにちょっと宣言してみるテスト。 ・トリココマお初もの ・サニコマラブ ・ココマ薬もの(ヤバい…

フルコースメニュー(ゾンゲ様語り)

サラっとしか確認してないですが、美食屋の作るメニューって、ほぼ「素材」ばかりですよね。 調理次第で、メインにもスープにもサラダにもなりそうな素材もあるだろうに…。 このあたりは、いずれ説明っぽいものがあるのかしら? 実は、「調理されたもの」を…

拍手&コメントレスですー(^^)

24日9時さん

サニコマ落書き

4巻読み返したら、サニコマが描きたくなって、落書き。 サーチとかには「サニコマ」表記ないですが、サニコマも好物です(^^) 攫われる(攫われとんのかい)小松に勢いでスカート穿かせたくなったけど、我慢して裾にしました(笑)

初めてゼブラの絵を描いたのは

昨日、某所で行われていた絵茶会でした(^^;) (皆様、構っていただいてありがとうございました!) しかも、上半身裸にフリルのエプロン&ネコ耳&しっぽ…。 ゼブラ、すまないー!!(^^;) でも楽しかったよー(笑) ゼブラはいつ出てくるのかなぁ…

WJ30号 グルメ54「マンモス実食!!」感想〜(^^)

のっけから。 来週休載ってナニーーーーー!! 買うの休もうかなぁ。マジで。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

20日23時さん

アホネタ

WJネタなので隠します。 ちなみに、ちょこっと下品なネタなのでご注意下さい(^^;)

拍手&コメントレスですー(^^)

18日22時さん

歯医者に行くぞ

本格的に歯がヤバイ感じなので、いいかげんに歯医者に行かなくちゃいけません。 ううっ、やだなぁ。 悪いところはいくつかあるんだけど、早めになんとかしなきゃいけないのは、たぶん右奥上部。(大きく欠けたのです) 上の奥の歯って、一番治療しにくいとか…

追記&拍手レスですー(^^)

昨日の感想…勢い付きすぎたのか、間違い&誤字がいくつか…orz 変な文章を読まれた方、申し訳ありませんでした。 花茶さん

WJ29号 グルメ53「“脱出”!!」感想〜(^^)

遅くなりましたが、連載一周年突破おめでとうございますー(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ29号 グルメ53「“脱出”!!」表紙の感想〜(^^)

ちょっと時間が無いので、まずは表紙のみの感想です(^^;) 本文の感想は、今日の夜か、明日になります。 以下、今週のWJトリコ「表紙のみ」の感想文です。

とりあえず叫び。

感想、書きたいことが多すぎです! 時間がないので、とりあえずネタバレにならない程度に叫ばせて。 WJもう1冊買おうかと思った!! ぜーぜー。 今週は満漢全席や…vv

ジャンバン…

を、2ヶ月ぐらい録り溜めてて(笑)、今日一気に見ました(^^;) 一番のお気に入りは「ザリパイ先生のサイン」のコーナーです! 無駄に上手すぎるのがツボ! プレゼントとかになったら、申し込んじゃおうかなー(^^;) vomicでふたたびトリコが…

ポップ・うぇぶ…?

いつの間にWJ公式サイトがリニューアルしてたんだ?(^^;) 知らなかったー。 次号予告はいつ見れるのカシラ?(^^;) 今更だけど、トリコは男前小松の話をココとサニーにするのでしょうか? 自分の心の中だけに秘めとくのかしら? 気になります(^…

絵を…

描きたいなぁ。 ココとかサニーとかトリコとか頭身高めの絵を描きたい(^^;) ここ数日、夜にPCに触れるんだけど、いざ遊べる!となるとダラダラしちゃうダメ人間。 …てーか、紙にでもいいから描け自分。 サニーに関しては、ホント描きたい。 小松とキ…

ハッヒフッヘホー!

夏コミのトリコサークルさんの配置は「ヘ」のようですね。 えー、私のトコは「ポ」なので近くて嬉しいです(^^) でもきっと、人だかりを横目で見てるだけかなー…(^^;) 売り子だから仕方ない。 売り切れてたら泣く。 お取り置きしてくれるトコロがあ…

WJ28号 グルメ52「“10連”!!」感想〜(^^)※追記アリ

今週のお話は、トリコと小松とスタージュンだけの甘美な世界です…v(一応間違っていない) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

夏コミ

別ジャンル(WJ系)ですが、夏コミに当選しましたー(^^) そっちのジャンルの本だけで、いつもヒーヒー言ってるので、私のトリコ本は…無いと思います〜(^^;) トリコ本の委託はあるカモ?です(^^;)

返事遅れてます…

ちょっと小松小松…いや、こまごました用事に追われてるので、メールへのお返事が遅れています…。(こんなところに書いてすみません) ちゃんと届いています&読んでいますので、もう少しお待ち下さい…(^^;) 今週中にはお返事できると思いますー!

グルメ漫画

『トリコ』以来、グルメマンガを読む目も変わってきています(^^) 今日、久々に読んだのは『大使閣下の料理人』。大使閣下の料理人 (1) (モーニングKC (631))作者: 西村ミツル,かわすみひろし出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/05メディア: コミック …

男前小松

昨日から、何度もWJを読み返してます(^^) 男前小松にメロンメロン〜♪ 私が好きになったオトコは、間違いなくイイ男でしたよ!!うん(^^) 昨日の感想には書かなかったんですが、あの男前シーン…萌えたというか、惚れた。いや、惚れたというより濡れ…

WJ27号 グルメ51「覚悟!!」感想〜(^^)(細かい修正&追記アリ(^^;))

残念ながら、5巻は7月発売ではないようです…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

花茶さん