男前小松

昨日から、何度もWJを読み返してます(^^)
男前小松にメロンメロン〜♪
私が好きになったオトコは、間違いなくイイ男でしたよ!!うん(^^)
 
昨日の感想には書かなかったんですが、あの男前シーン…萌えたというか、惚れた。いや、惚れたというより濡れたね!(^^;)
普段は、私の中の見えない何かが勃つのですが(笑)、今回は女の部分で小松に惚れましたよ(^^)
 
あー…小松好きすぎる…!
この狂おしい程の好き好きオーラは、まるでココのようよ!(ココかい)
「小松くん、好きだよ…!」(きゃv)←
ココマココ(長い&わかりにくい)もいいよね!(コラ)
 
そして今日もまたWJを読むんだわ私…v(まぁ、毎週ソレに近いんだけどさ)