WJ27号 グルメ51「覚悟!!」感想〜(^^)(細かい修正&追記アリ(^^;))

残念ながら、5巻は7月発売ではないようです…。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
トリコは無事に肉までたどり着けました。
小松が親鳥のごとく、肉を切り取ってトリコの口に運ぶのかと期待したんだけど〜(^^;)
ジュエルミートの匂いだけで生き返りました。
久々の「いただきます」が聞けて嬉しい(^^)
相変わらずしまぶーの美味しい表現が素晴らしい。
あんな潰瘍チックな肉が、本当に至高の食べ物のようよ!
ああ、美味しそうに食べるなぁ…。
いつか小松もあんな風に食べてもらいたい(勿論性的な意味で)。
ジュエルミートを泣きながら食べるトリコさんが美しい。
もうこれは肉料理決定か?!
 
一方、元の場所では小松VSスタージュンの図が!!
スタコマktkrーーーー!!
小松の包丁が、またひとりの美食屋(?)を虜にしましたよ!!
包丁を渡すまいと頑張っちゃう小松…美しい!美(つく)しい!!凛々しい!!
「そ… それは… それだけは… わたさない…」
包丁は、命と同じという小松。男前!!
「か…返してもらいます…!!」
敬語キター!!
でもすぐ「返せっ!!!」(コレはコレでオイシイ!!)
小松の「覚悟」はスタージュンも恐れない!!
そんなスタコマもたまらないー!!(そろそろ落ち着け)
「さらに腕を磨けばいつの日か『美食會』にとって利用価値のある存在になる」らしい小松。
…それはこれからも小松の腕を確かめに、たびたび現れるということですね!!
(スタンドがサイクロプスだったんですが…もしかしてスタージュンって…隻眼とか?)
 
そこにキラキラサイヤ人トリコさんが登場!!
小松とスタージュンのやりとり聞いてましたよね?
間男対旦那!!
奥さんは「ドリゴざん!!!」と泣いてます!!
対立図がカコイイ!!たまらん!!
「名を…」
2文字で全てを伝えるトリコ素敵!!
洞窟の砂浜では何も出来なかったトリコさんが…うう!
そして10連釘パンチ!!
次回、VSスタージュン、決着?!
うう、早く終わらせてリンちゃん助けてあげてね…!