2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こまたん!

…すみません。 日付操作でこの記事書いてます(^^;)※書いているのは4/1 覚えていたけど、PCの前に座れなかったんだよー(^^;) ぐっすん。

愛称

トリコの世界は「愛称」がよく出てくるよね。 強い人ほど、使われてくるような…? 小松もいつか、節のんみたいに愛称で呼ばれる日が来るのかなー。 きっと普通に「小松っちゃん」だろうなー。 どこか涙目の大竹と、(松って呼ぶのは俺だけ☆)とドヤ顔のサニ…

美食6委託スペースナンバーf3

サラッと書き流します。 3/31美食6の新刊はありません。 頒布物は、冬コミ発行の『踵の行方』(ココマR18)と夏コミ発行の『扉のむこう』(トリココマR18)の2種類です。(共に200円) あ゛ー…。 すみません…。

サニーと悪魔

今週のネタバレを含むので、一応隠します。

WJ17号 感想〜(^^)

今まで「(感想の長さが)※短いです」と書いて来ましたが、もうずっと同じくらいの短さなので消しました(^^;) これもある意味デノミ? 以下、今週のWJトリコ感想文です。

アニメ97話(一龍と三虎、対面)

久々のリアルタイム視聴☆ 9時になってから始まるまでの長さがもどかしい(^^;) CMも飛ばせないー!けどトリコグッズのCMはゆっくり見れる…。 では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(※短いです)

美女と…

TVで「美女と野獣」やってましたね。 余裕でゼブコマ再現出来ました☆ サニコマでもココマでもトリコマでも出来るかー(^^;) あと、小松が野獣でも面白いかも。 ただし、その場合最後の野獣の見た目の変化はありません(笑)

アニメ96話(メテオガーリック実食)

ベアコマ、ベアコマ☆ お待ちかねの、ベアコマ回ですよー(^^) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

WJ16号 感想〜(^^)

映画公開日が7/27と発表になりました。 (※すみません。先々週に発表になっていましたね(^^;)) 銀魂の公開日も発表だったので、霞んでいますが(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※超短いです)

奥様は…

先日の洗濯物… オカンはトミーロッドだった?(^^;) オカンいつの間にこんな服を…。 このカラーリング=トミーロッドが刷り込まれていた自分にも笑いました☆

希望の料理人

そういえば、IGOって今回料理人を守るために頑張ってるけど、竹ちゃんとか、フェス以前の料理人失踪事件にはあまり頑張っていない印象だよね。 こういう部分がモヤモヤするよね(^^;) なおさらココの頑張りが、「小松のため」限定みたいに見える(^…

究極のツンデレソング

『Thaかぼちゃワイン』というアニメのED「青葉春助 ザ・根性」。 先日コレを聞く機会があって、なんというツンデレソングなんだとニヨニヨ。 サニコマでもゼブコマでも…トリコマでも聞けますね☆(ココマはない)

WJ15号 感想〜(^^)

昨日のアニトリは、全国的にお休みだったようですね。 先週の感想が遅れていたので、ちょっとホッとしたのはヒミツ☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)

アニメ95話(グルメテイスティングバトル決着)

今週後半は風邪で臥せっていました。 皆様も、病院へは早目に行くことをオススメします☆(^^;) というわけで先週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

すみません

風邪で死んでます(^^;) 感想もう少しお待ちください。 小松が風邪をひいたら、四天王は意外とテンパりそう。 きっと風邪なんかひいたことない人たちだろうから。(知識として風邪は知ってるだろうけど) 全部鉄平に持っていかれるトコロが見たいです(…

WJ14号 感想〜(^^)

アニメ情報。 映画の公開は7/27〜。 サブタイトル「美食神の超食宝(スペシャルメニュー)」 東映の匂いがプンプンするぜぇー。 ポスターの構図も、四天王全員笑顔でメッチャ違和感。 4月のコラボアニメの情報も。 バトルしながらレースするのかな?チ…

トリコで美神(嘘)

ゴーストスイーパー美神が好きなので、特別読み切りが載ってるサンデーを買いました☆ 横島のモテっぷりに小松を重ねてみたり(^^;) 老若男女、物の怪問わず好かれた横島…キラーと名付けてもいいくらいだよなー。 最後に出た信長も、既に落ちているに違い…