アニメ95話(グルメテイスティングバトル決着)

今週後半は風邪で臥せっていました。
皆様も、病院へは早目に行くことをオススメします☆(^^;)
 
 
というわけで先週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです) 
 
・冒頭食材。辛いババイヤは「最後の1個」なんだから食べなけりゃいいだけだよね。(罰ゲームなら仕方ない?)
食べ合わせの説明をする小松。こんな感じでTV出演とかしちゃったりしてるのかしら?
・原作でもそうだったけど、食べ合わせの流れは、トリコ世界の食べ合わせを知らなければ後出し設定のように聞こえるよね。(仕方のないことだけど)
・小松の頑張りを聞く度に良妻っぷりに涙だわ。
・ラストでのノリノリベアラーたん☆ラスボスにふさわしい〜!!シビレるぅぅぅ。
生分解性プラスチックの流れ、ベアラーたんの直腸が丸見え…ですか?(^^)
・「色目」発言言ってくれた☆
・ラスボス様の悪あがき…(^^)余裕のトリココと、トリコの腕の影に隠れる小松。…ココさんのやる気スイッチ入りました☆
・マッチ&部下さん達、カッコイイー(^^)
・トリコさんも男前(^^)
・ポイズンアーマー再び!!
・「何がポイズンアーマーだ、笑わせるなー」ええホント(^^;)
・変なハンドアクション来たーなんだソレー!!アニメスタッフ、ココさんをわかってるぅ☆
・肩に置かれたトリコの手をうっとり眺める小松…。こうやってごくたまに(笑)報われるから旦那に支えちゃうんだよなぁ(^^;)
・さすがのトリコさんも、素肌にジャケットは着こなせないか…。
・次週、メテオガーリック実食!!ベアコマはもちろん、ののちゃんや三虎さんなど、新キャラにも期待です☆