2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ52号 感想〜(^^)

ここんとこ体調不良で、全然妄想できていません…。 まさにWJに栄養入れて貰っています。 以下、今週のWJトリコ感想文を箇条書きで。

すみません

感想の追記、ぜんぜんしないまま週末です…。すみません。 ちょっと風邪ひいてました。 辛いのは咳だけなんですけど、貴重な寝しなの妄想タイムが咳で邪魔されるのが辛いわ…(笑) 今更ですが、ちょこっとだけ追記(^^;)

WJ51号 感想〜(^^)

映画トリコの予告見ました(^^) やはりどこかエレガントなトリコ…☆(主観です) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

日付をまたぐかもしれません

ちょっと帰宅が遅くなりそうなので、感想は日付をまたぐかもしれません…。 すみません。

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 17日花茶さん

クセになりそう☆

先日自販機で見つけたドリンク。 「ココプレッソ」! カカオ系エスプレッソ? ひと口目は「まずっ!」だったのに、中盤は慣れてきて妙な美味しさがありました(笑) 機会があったら、また飲んでみよう(^^)

WJ50号 感想〜(^^)

1週休みは長かった…! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

画面が大きい

新しいモニターは、画面が大きい。 といっても、大きさは同じで、解像度が大きい(?)のです。 最初は慣れなかったけど、慣れてきたら画面が広く使えて便利。 わーい。これで手ブロの時や絵茶の時に、画面全体が見渡せるぜ☆ 漫画ソフトだって使いやすくなる…

新プリンターは印・乱☆

新しいプリンターは、なんとカラーレーザーです! トナーが高いんだろうなぁ、と今からガクブル。(仕事で使うやつだからいいんだけど) 早速(?)仕事で印刷にチャレンジ! ほほう、手差しは手前になったのね。専用の用紙だから、まずは印刷したい面を下に向…

えーと。もう少しお待ちください(^^;)

PCの引っ越しは無事終了しました。 …が、鉄コマの方が間に合いませんでした…。orz しばらくお待ちください。 セブンは、画面がカラフルで目が忙しいです。 今更ながら、このページのシンプルさにホッとします(笑) さて、データを戻す作業をしなければ…。 …

【お知らせ】名簿が消えました

トリココマ同盟の名簿が、私の不手際で消えてしまいました。 データの復旧は不可能です。 近日中に再稼動させる予定なので、しばらくお待ち下さい。 申し訳ありませんでした。

砥石

砥石、と聞くと「ターちゃんv」の話の砥石オチを思い出します(^^;) ※トリコネタには流用できません☆ しかし包丁かぁ…。 良い包丁、欲しいなぁ。良い包丁があれば、もっと料理するのに!(違う) ジャンプショップで出してくれないカシラ☆ 子供向け包丁…

WJ48号 感想〜(^^)

12巻は12/29発売。 …冬コミ1日目か…。プロフィールの人物次第で、祭りが起こるか? 以下、今週のWJトリコ感想文です。