WJ51号 感想〜(^^)

映画トリコの予告見ました(^^)
やはりどこかエレガントなトリコ…☆(主観です)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
手元にジャンプが無いので、まずは簡単に〜(^^;)
後で(今日?)追記します。
 
グルメ119『ヘビーホール突入!!』
 
環境に慣れようと頑張るトリコさん。
そして小松は着実に現メルクを攻略しています。(いやマジで)
てか、「お客様」してていいのか、小松。
えー。そこは、
「メルクさんの技術が素晴らしすぎて、全然眠くなりません。あ、そうだ。ボク夜食(&明日の朝食)作りますね!」
じゃないんですかー。(夢見すぎ)
 
褒めちぎられて堕ちる…のか?と思ったけど、メルクはまだまだ完全には堕ちてないような?
前メルクの方が好きなんだろうなー。(願望)
いいですとも。大好物です!
でも最後には小松に一部堕ちて欲しい。
小松の2本の包丁は結局両方ともダメになって、初代の最後の作品と2代目最初の作品を持てばいいと思う。
そしてその包丁で作った最初の料理を、ふたりのメルクさんに食べてもらえばいいよ。(トリコさんは?)
 
そしてまさかの小松の入浴シーン(ルビは「サービスカット」で)!
ついにメルクの性別が明らかに…!と思ったら、風呂に入ったのは小松だけでした。
ちぇっ。…じゃねぇ!小松の入浴シーンですと?!
はぁはぁ。ギャラリーが居ないなんて、なんて勿体無い…!
はっ!ココさんの気配!水晶で覗き見していたココさんが鼻血を吹いている気配!!(笑)
 
最後のアオリの、見え隠れしているもの(?)は小松のアレですよね、わかります(笑)