2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

突発SS『マグカップ』(ココマ)

イベントものをしない私が2ヶ月連続で誕生日ものですよ!! トリコ、サニー、すまん!!(笑)

もはや月末

ジャンバンのVOMIC感想、全然書いてません…。 録画はしてあるんだけどーーー(^^;) 虹の実編は、ステキなシーンが多いので早くチェックせねば。

WJ48号 グルメ70「船上の狂宴!!」感想〜(^^)

表紙はハロウィン仮装のトリコ&テリー(^^) テリー可愛いすぎるぅぅぅぅ!! トリコさん、狼な出で立ち(変換できんかった…アホ辞書め)は夜の姿ですね。逃げて小松ー!!(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

『闇の中の幽霊』(2)

半パラレルです。 小松の職場が違います。あとは原作ベースです。※(2)にはありませんが、いずれ暴力的ともいえる表現が出てくる予定なのでご注意下さい。

遅れるかも…orz

『闇の中の幽霊』の続きが、ちょっと遅れてます…。 日曜あたりに更新を狙ってますが…終わるといいなぁ(^^;) 大きめのミスに気が付いちゃったのが原因だよなぁ…orz 頑張って立て直しますので、お待ち下さい。

スパーク!

スパークまであと一週間とちょっとですねー。 友達から小松受サークルさんの情報をポツポツと聞きながら悶えてます(^^;) ココ誕が近いから、ココマ本が多いのかなー。 トリココマ本(えろ希望(笑))あるといいなー(^^) お買い物は友達に頼みます。…

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 花茶さん

WJ47号 グルメ69「「アイス ヘル」への航路!!」感想〜(^^)

「アイスヘル」を変換したら「アイス減る」になった。さすがトリコ…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

修正しました(^^;)

昨日の1話、修正前の部分があったので一部修正しました(^^;) すみません。

『闇の中の幽霊』(1)トリコマ

サイト1周年になんとか間に合いました(^^;) てか、実質間に合ってませんね…。 サイトをいじる時間がないので、ブログに掲載していきます。 あとでサイトにまとめて掲載します。 あ、(2)の更新は週末あたりになるかと思います(^^;) 半パラレル…

終わらない…orz

サイト1周年の18日までに書き上げようとしているお話が、なかなか終わりません…迷走してます…orz 大して長い話でもないのに。 たぶんですが、連載方式になると思います(^^;) タイトルは『闇の中の幽霊』(トリコマ18禁)。 よし!書いたぞ!!書い…

年下のオトコノコ☆

先日、移動中に『キ ャ ン デ ィ ー ズ ベスト盤』を聞きました(^^) …なんか、サニコマっぽい…v 歌詞がどうこう、とかではなく、雰囲気っていうか。 仲良くキャッキャしている感じがサニコマっぽいかも☆ 本誌がトリコマ一色なので、ココマやサニコマが…

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 花茶さん

3>4

以下はちょっとアレなえろ話(^^;) ちょっとだけ背後注意です(^^;)

WJ46号 グルメ68「出会いの酒場「ヘビーロッジ」!!」感想〜(^^)

ジャンプツアー、名古屋の申し込みの締め切りがもうすぐです。 まだ申し込んでないけど、どうしようかなー…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

VOMIC2期 1話〜(^^)

やっと先週のジャンバン見れました(^^;) VOMICの『トリコ』2期は虹の実編でした。 ヨーハーネースー!!(萌) もう、喋るヨハネスが見れただけで満足です(^^) 今回はビオトープ到着まで。 次回(今日だ(^^;))は「ごちそうさまです!」…

そろそろ一周年?

日参しているサイト様が1周年、と聞いて、はてさてウチはいつからだったか…?と思ってトップページを見てみました。 …書いてねぇ…。orz なので、ブログを確認したところ、どうやら10月18日あたりっぽいです(^^;) あと10日か…。 よし。 企画もの…

祭りだ(^^)

ココの誕生日は、どうやら10/29が正しいようですねー。 よし、もう一度誕生日が祝えるぞ! …って、イベントネタやらないくせに…(^^;) あと、6巻の中表紙! 例のWJ表紙(−リンちゃん)のやつだったー!! 単行本でもWJでもトリコマ祭りですか…

WJ45号 グルメ67「節乃食堂の秘密!!」感想〜(^^)

まだvomic見てないや(^^;) 当日、思い出してはいたのですが、テレビつけれたのが18時25分…。 ザリパイ先生の色紙は相変わらず素晴らしいです。(奥さん美人でラブラブってなんだよチクショー) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 3日23時さん

6巻+α感想〜(^^)

なかなか買いに行くチャンスがなくてヤキモキしました(^^;) 短編集も、もちろん一緒にゲットですよ!! えーと、しまぶー先生、小松にもっと興味持って…(笑) てか、興味なくてあの可愛さ破壊力MAXですか!! 興味があったらどんだけなんだ…怖い(…

松竹梅!

以前、「あと『竹』がくれば『松竹梅』の完成だ」とか言ってました。 松(小松) 竹(?) 梅(ウーメン梅田) せ…節乃さんの『節』って、竹っぽくない? 3人並ぶと共通点があまりないですねー(^^;) 横に並ぶと携帯電話のアンテナ感度みたいな図になる…