WJ46号 グルメ68「出会いの酒場「ヘビーロッジ」!!」感想〜(^^)

ジャンプツアー、名古屋の申し込みの締め切りがもうすぐです。
まだ申し込んでないけど、どうしようかなー…。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
新郎新婦の入場です。
 
と言ってもあながち間違いじゃない表紙でした。
そんなわけで今週もトリコマ夫妻&ゾンゲ様のターン!!
 
冒頭から順番に。
美食屋と依頼人の仲介をするという酒場「ヘビーロッジ」。
中では腕に覚えのある美食屋で満員。
主にマッチョ(笑)
人物紹介でも間違われるゾンゲ様萌え。
その他、特筆すべきは、ココもどきとしか思えない外見の「グルメ騎士(ナイト)」メンバー、滝丸。(あそこまであからさまだと意味がありそうだ)
子供扱いされて「ボクはもうお酒も飲める年だ」…って、お子ちゃまな返ししてるし(笑)
その滝丸をからかった、グルメヤクザ副組長のマッチさん。
過去にゼブラに負け、顔中傷だらけです。
このふたり、後半ちょっと仲良さそうなのが楽しい(^^)
 
マスター、モリ爺。
仲介をするだけあって、人を見る目はかなりある様子。
小松への目利きが、ファンには嬉しいです(^^)
両さん眉毛が頼もしいです!
 
モリ爺の目にかなったらしい、謎の人物、覆面ブルース リー(仮)。
色々(それはもう色々と)期待です(^^)
 
小松自己紹介。
マスターに「オレが連れて来たんだ」と嫁自慢するトリコさんが恥ずかしいです!!
いいからとっとと新婚旅行ハントに行きやがれ!!
「行ったらいい!」「よかったな小松!」「ハイ!!」…可愛い…(^^;)
 
ラストのページで、皆が並んでるのがカッコイイ〜(^^)
滝丸さんは小松と目線が近そうだし、仲良くなったりするのかな?
メンバーの中に、思わず毒を滲ませたココやサニー、ゼブラやジュン様を探したのは私だけではないですよね(^^)
 
ところでゾンゲ様、舎弟達は…?
 
あと、勝手にですが、滝丸は反町ポジションで確定な気がするんですが、どうでしょうか花茶さん(勝手に私信(^^;))