2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミでしたー。

冬コミ、楽しかったです☆ 好きな作家さんにトリコ本を買って頂けました(^^;) なんだろう、この恥ずかしさは…。 トリコ本もいっぱい買いましたよー(^^) さっき荷物が届いたので、これから読む予定〜。 大掃除放っておいていいですか?(ダメです) …

既刊

トリコの同人活動については下の記事のとおりです。 で。 少数ですが、トリコ本の既刊在庫が少しあるので、冬コミに持って行こうと思います。 トリコマ『NO CHANGE!』、スタコマ『運命』、竹コマ『call me…』(R18)全て200円です。 スペースは、日曜T45a…

冬コミについて

いつもの別ジャンルでの参加ですが、トリコの新刊はありません。 すみません。 今後のトリコの同人活動については以下に。

WJ4・5号 感想〜(^^)

表紙はWJキャラ大集合。 思いのほかトリコが大きい絵で嬉しい。 食いしん坊キャラが幸いしたのかな(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

クッション

ジャンフェスの東映ブースで小松の顔クッションが「小松クッション〜The Final〜」として帰ってくるそうです(笑) ちょっと欲しい(^^;) トリコはグッズに恵まれなかったけど、このクッションは良かったよなー。

WJ3号 感想〜(^^)

ジャンプスーパーステージにトリコ関連の情報ナシ(^^;)(まぁそうだろうけど) ついにロクなグッズが出なかったなーと、あらためて思いました(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

検証、検証☆

ふと思ったことを検証したくて単行本を1巻から読み返し中。 サニコマちゃんが可愛すぎる…!! サニーはもうちょっといい目にあっていいと思うよ!! 現在19巻。(カジノ編美味しいです) 続きも検証して、また記事にします☆

WJ2号 感想〜(^^)

52号で「キンタマントヒヒ」を「キンタマンドリル」と書いていたらしいです。(コメント欄より) …感想書きなのに全然気づいてなかったです(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

サニー回

今週のアレが、サニーの幻覚だとしたら。 …サニーの願望が表に出てたりして?(笑) 小松に関わる邪魔者を排除したかったサニー…。 …そんなのサニーじゃないけどね☆

WJ1号 感想〜(^^)

もう1号なんですよねー。 今年のWJ背表紙は特にシリーズ化は無い模様。 トリコだったら…早々にネタ切れになるだろうな(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。