WJ4・5号 感想〜(^^)

表紙はWJキャラ大集合。
思いのほかトリコが大きい絵で嬉しい。
食いしん坊キャラが幸いしたのかな(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ306『キッカケを獲れ!!』
 
 
修行が一向に進まない4人。
ゼブラだけが、ヒントを掴みつつある感じは、個性が現れていて好きだ(^^)
何だかんだで頭脳派だよなぁ、ゼブラ。
 
師範クラスでダンゴムシを50匹は操れる。
修行を終える頃は50匹以上を軽々と繰る四天王が見られるのか…。画面的にどうよ?(笑)
 
ココの弱音とも言える発言に「ココともあろう者が最後は神頼みかよ!!」とサニー。
仲いい発言はもれなく和むよねー☆
 
現れた猿王と、猿王の怒気に、走馬灯が浮かぶ4人。
トリコの思い出の中に「青毛になり始めた時期」がありました。(幼少期?7歳ぐらい?)
ううーん、焦らすねぇ(^^)
帽子ナシの十夢さんいたけど、初出かな?
 
怒気は四天王の細胞の意志を一致させた。
それによって開かれた猿武への入り口。
修行は第2段階へ…?
 
正直、小松への想いで細胞が統一したらどうしよう、と思っていたのでホッとした(^^;)
そうであって欲しいような、欲しくないような。
 
次号の発売は1/5。
待ち遠しいですが、薄い本で凌ぎましょう(笑)