2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ48号 感想〜(^^)

グルメ界レポートは、ニトロ。 ニトロ一覧はもう少し前に欲しかったなー(^^;) しかしこの1ページだけでも、消化していない謎がいくつもあるんだけど、回収出来なく(している時間がなく)ない? 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ47号 感想〜(^^)

グルメ界レポートの4回目は、八王について。 このレポート、本編の前ページにあるから、切り取る時に直前の作品の最後も切り取っちゃうんだよねー。 少しさみしいです(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ46号 感想〜(^^)

グルメ界レポートの3回目。 鉄平がドカンと出ていてビックリ。 「グルメ時代の技術」の特集でした。 もう終盤だけど、おさらいにはちょうどよかった。(これで検証が楽にな…げふんげふん) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ45号 感想〜(^^)

グルメ界レポートの2回目は、アカシアに続いてトリコか?と思ったら…なんというか「フルコース」がテーマ? ぶっちゃけこの新コーナーはカウントダウンの指針にしているので、「トリコ」だったら四天王分も含めて残り4回以上、と踏んでいたのでちょっと不安…

41巻「王たちの戦い!!」感想☆

表紙はトミーやグリン達も含めたフルメンバー。 といっても、三虎さんとかはいない。 特筆は表紙に居るゾンゲ様☆ 背表紙はペア。 裏表紙はGOD。腹の模様は地球のようなデザインだったんですね。 中表紙は表紙と同じでした。 40巻は9話収録でした。…変な計…

WJ44号 感想〜(^^)

「美食屋両さん」に違和感なさすぎる(笑) こんなおまけマンガにも小松を望んでしまう…。 いや、ココさんがいるのは嬉しいですけど。 以下、今週のWJトリコ感想文です。