WJ48号 感想〜(^^)

グルメ界レポートは、ニトロ。
ニトロ一覧はもう少し前に欲しかったなー(^^;)
しかしこの1ページだけでも、消化していない謎がいくつもあるんだけど、回収出来なく(している時間がなく)ない?
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ393『アカシアの想い!!』
 
食欲は、総じて美しい。
なるほど。真理だねぇ。
トリコの根本を今また感じさせてくれるとは。やるなぁ。
 
アカシアとペアの過去編。
これは何巻ぶんかまとめて読みたいストーリーですね。
ぶっちゃけ、色々忘れているのでまとめて読まないとわからないというか(^^;)
いい話なのにー(^^;)
 
三虎とアカシアも和睦。
そして実はアッサリとトドメを刺されていたジョアさん(笑)
いや、いいですよ。ここで復活されてもどうせアッサリトドメを刺されただろうし☆
 
鉄平の足元から現れたのは愛丸でした。
鉄平に地球をノッキングしろと言う愛丸。
どうしたらいいのか戸惑う鉄平を導いたのは…ジロちゃん!!
泣くわ。
泣くしかないよー!!
魂の世界側、いい人材ばかりだなぁ。
 
「次のフルコースは生まれない」
何気にグルメ時代の終焉っぽい事態だ。
でも、食欲がなくなるわけじゃないから、小松たちの仕事も変わらないよね、きっと。
美食屋という仕事がどうなるかはわからないけど(^^;)
 
復活したアカシアの愛しき食欲、ネオを頼む、と言われ了承するトリコ。
宴になったら忘れそうだ(^^;)
 
 
銀魂が最終編なのをやたら推されてるけど、トリコだってジャンプの一時代の一角を担ってきたと思うから、もっと取り上げて欲しいなぁ。
古き良き、少年マンガの良い所を再認識させてくれたトリコという作品は、本当にいい漫画なんだから!
感想も、ラストスパート!頑張ります!