2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ47号 感想〜(^^) 

コミックスが累計1000万部突破ですって!おめでとうございます(^^) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

ココ誕〜☆

…特に何もないですが(^^;)、ココさんお誕生日おめでとう〜♪ いい本、作りたいです。 ココさんにイイ思いをさせてあげるね〜(^^)

冬コミ参加しますー(^^)

冬コミのスペース頂けました(^^) 木曜日 東地区 "テ" ブロックです。(細かい数字はまた後ほど(^^;)) またしてもトリコジャンルではないです…。 同じWJ系なので、近いといいなー(^^) ※追記・トリコジャンルめっちゃ近い!大好きなサークルさ…

明日、世界が終わるなら

ココさんの誕生日をお祝いできないのかー。 オンリーに参加出来ないのかー。 原稿やらなくていいのかー。 マヤ歴がどたーらこーたらのニュースを見ながらふと思ったり。 いや、原稿はやっとこうね。 一日一行でも書けば進む…けど、一日一行では4ページの本…

かーちゅーうしゃー♪

昨日見かけたカチューシャのセット。 色は白(透明)と緑と水色とピンクと紫。 なんというサニコマ…じゃないや、サニー色…! 315円ならネタで買っても良かったかも? 次行った時、残っていたら買おう(笑)

アニメ29話(美食會と対面、グルメショーウィンドゥ発見)

今気がついたけど、石田彰と串田アキラって一文字違いか。(かなりどうでもいい) では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

WJ46号 感想〜(^^)

バトルフィギュアの新作、ちょっと可愛くなった…? もう少しデフォルメして可愛くなったら買いたい。小松が出るまで☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。

タスポ申し込み

ただ今、身分証明書用のタスポ申込書を作成中…。申込みソフト便利!☆ 「一緒に作りに行こう」という友人の誘いを断ったのは…少しでも写真映りを良くしたかったからorz 朝から三脚立てて頑張りましたよ…。20枚くらい撮った(^^;) タスポを見て、「…コレで…

検証してみよう。

あのセリフは誰のセリフなのか。 WJネタバレです。

WJ45号 感想〜(^^)

ファンブックと17巻は11/4発売だそうです(^^) オンリー前に、良い意味での爆弾に期待したいところです☆ 以下、今週のWJトリコ感想文です。

アニメ28話(素顔の鉄平&ユンユン登場)

上の概要(?)に何て書こうか迷った(^^;) 一行の位置はあまり変化ないし、美食會との直接的接触はまだだし。 では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)

受け売り

…いざ書くと凄い言葉だ「受け売り」(笑) それはさておき、またしてもHさまの感想読んで感動してしまった。 というわけでWJネタバレです。

誘い受け

えーと。 もしいたらなんですが。 オンリーと同じ日に、好きな方の舞台がありまして、私はオンリーをちょっとだけ早く抜けてそちらに向かう予定です。 で、好きな方…っていうのは声優さんで、…飛田展男さんです。(代表作・「Zガンダム」カミーユ・ビダン「…

コピー機不調中

仕事場で使っている業務用のコピー機があるのですが、リース9年のせいか、色々不具合が出てきています。 紙送り機能がおかしかったのは、この間のメンテで直ったけど、画面にうっすらブチ模様が入るのが直らない…。 交換部品がいつ入荷するか不明なので、い…

申し込みしました

11/13開催の「世界美食発見2」に申し込みをしました。 受かっていたら、新刊出します(^^;) サークル名は「トリコみ中」にしました。 そうなんです。トリコジャンルでスペース取るのは初めてなんです。 一瞬、昔から使っているよろず用のサークル…

アニメ27話(アイスヘル中央部に到達)

実は今週になって、ちゃんとEDの歌聞きました(^^;) 内容がトリコに合ってるし、可愛いなー。 では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)

WJ44号 感想〜(^^)

某Hさまの感想読んで気がついたのですが(感想サイトとしてソレはどうよ)、先週のトリコさんは小松を連れて行かないハントの話をしたり、自分だけ食事したりと、けっこう酷かったと思うよ。 比較的安全(?)な庭にぐらい、連れていってやれ(^^;) 以…

97%?!

い、いつの間にかオンリーの申込み率がココさんの占いの的中率にまでなってたよー。 どうすんの自分? つ、通帳チェックしなくちゃ…。 うう…。どうしよう…。

PN

そういえば、ファンブック用にハガキを投稿したのは2回なんだけど、1回目の時のハガキに書いたペンネーム忘れた(^^;) 内容もうろ覚え(^^;) 載ったら思い出すかな?(^^;) 写メとかで残しておけば良かった…。 とか言ってるうちに、2回目の時…

WJネタ

ネタバレなので隠します。

WJ43号 感想〜(^^)

ファンブックの内容がちょっとだけ紹介されました。 「キミの知りたかった情報もきっとあるぞ」とあるけど、本当かー? 期待しないけど期待して待ってます(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ感想は夜になります(^^;)

その前にちょっとだけ。 ファンブック用の投稿の締め切りは、今日の消印有効ですよー(^^) ええ。さっき投函してきましたよ(^^;)

アニメ26話(アイスヘル上陸開始)

箇条書き感想です(^^;)

保留

舞台もオンリーも、とりあえず保留…。 舞台、再演なんですよね…。でも一昨年、去年も舞台に行けてないから行きたいし…。 11月の予定が見えるまで、もう少し様子を見ます。 節約だけはしておこう…。