申し込みしました

11/13開催の「世界美食発見2」に申し込みをしました。
受かっていたら、新刊出します(^^;)
 
サークル名は「トリコみ中」にしました。
そうなんです。トリコジャンルでスペース取るのは初めてなんです。
一瞬、昔から使っているよろず用のサークル名にしようかと思いましたが、混乱してもいけないのでやめました(^^;)
カップリング欄に迷って「小松総受」に逃げてしまった…。
新刊はココマを予定しているんだから、ココマにしとけば良かったぁ…。さて、どこに配置されるのでしょう…。
 
そんな新刊ですが、ココマ鬼畜エロR18本です(希望。希望ったら希望)
小松が酷い目に遭います。相変わらずな好みですみません(^^;)
でもハピエンです(^^)
↑告知することで尻を叩く作戦
 
あと、前も書きましたが、所用(笑)で早退します。といっても2時ぐらいまでは居る予定です(^^;)
 
まだ色々と未確定な部分も多い状態ですが、また細かいことはこの日記でお知らせしていきます。