アニメ27話(アイスヘル中央部に到達)

実は今週になって、ちゃんとEDの歌聞きました(^^;)
内容がトリコに合ってるし、可愛いなー。
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
 
 
・久々にCMを飛ばさずに見たらグミのCMでのココマに禿げ萌えた…!なんという安定したココの語尾「小松くん」☆
・商品ではもう鉄平出まくりなのか(^^;)
・グルサバのサニーかわええ。
・今週の食材はどちらも何だかなぁ。
・そうか、ヤクザはNGなのか。マフィアならOK、と。
・原作でラムの耳が落ちてるのを知っていると、トリコやマッチ達がライタースーツから頭丸出しなのが気になりすぎる(^^;)見た目が悪くなるから仕方ないんだろうけどー(^^;)
・ゾンゲ様御一行は今回も楽しい。ありがとうゾンゲ様。小松に次ぐオアシスです。
・マンサム&ウーメンもいいなぁ。ありがとう。出来ればヨハネスも出して(^^)
・「他の四天王も向かわせるべきか…」マンサム、トリコが向かっているの知ってたの?
・小松「あ、ボクがメールしました」とかなら可愛いからヨシ☆
・グルメスパイサーの悪夢再び…orz
・トリコが食材の知識が無いってのは無理がありすぎる。最低な使われ方だ(泣)
・キノコを小松の口に無理矢理持っていく展開は…ご馳走様です(笑)
・「こんな状況でも自分のことより人の心配をするとは…」小松ってそういう子だっけか?
・「マッチさんの“脱力”…!」いざ「だつりょく」って聞くと、こっちも何か脱力(^^;)
・小松が口元覆ってたり覆ってなかったり。画面の外でトリコにチューでもされた?(^^;)
・場面は美食會へ。ボギーとバリーのコンビも可愛いな、オイ。
・太陽が顔を出さねぇ、と言った後に青空見えると何だかな。
・てっぺ喋った(^^)イイ感じ☆
・アイスヘルの氷を撫でる小松の手がえろい。
・鉄平の声は小野坂昌也さんでしたかー。
・凍み豆腐は、ちょっとやってみたい。
・ED、サニーの服のミスも気になるけど、ココの襟の塗りもおかしいので忘れずに直して欲しい。
・次週は鉄平とユンユンの登場ー。全裸正座で待機です☆