2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夢

素敵な小松受小説サイトを発見してウハウハ読む。 …でも内容が記憶に残らず、何度もチャレンジ…。 という夢でした。 何度も目が覚めて、「これは夢だ」とわかっていても、何度もチャレンジ…(^^;) そんなに読みたいか、自分。←読みたいです! あー、今日…

拍手レスですー(^^)

1/26 22時さま 1/28 22時さま

小説『追憶』6話(最終話)アップ

『追憶』の6話をアップしました。 最終話です。 …最後まで区切り方が微妙だったような気が…(^^;)スミマセン。 お付き合いいただき、ありがとうございました。 良かったら、感想下さい(^^)

とりあえず、復活しました(^^;)

医者には一応、インフルエンザではない、と言われましたが…インフルエンザってコレよりもっと酷いの?と思わせるくらい酷い風邪でしたorz 普段無駄に元気なだけに、たまに大きいのがくるとヘコみます。 皆様も風邪の予防はしっかりなさって下さいね〜(^…

ダウン中

風邪でアタマがフラフラしますー…。 体温計が今まで見たこと無い数字を出してます(^^;)←これは熱くて起きた時に計ったからかも 昨日は一日寝てたんですが、枕元に今週のジャンプ置いてある時点でどうかと思います(^^;) そんなわけで体調が戻るまで…

グルメ34「小松とサニー!!」感想〜(^^)

今更ですが、月曜日更新の時は記事を隠す事にします。 月曜はネタバレの範囲かなーと思いまして。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

6話は明日更新…出来るといいな(^^;)

今日はジャンプ感想書くだけで精一杯でした(^^;) すみません…。

小説『追憶』5話アップ

『追憶』の5話をアップしました。 間が空いてすみません。 予定では今日最終話をアップするつもりだったのにぃー(^^;) 6話はエピローグ的なものになると思います。

「…はい…」と打とうとして

「…して…」と打ってしまった(笑) はい、私はかな入力なんです。 キーボードで「はい」と打とうとして一個左にズレると…「して」なんですねー(^^) はっはっはー!いてこましたれ、トリコ!(笑) 話は変わって。 今日は仕事中眠くて眠くて大変でした。 …

小説『追憶』4話アップ

『追憶』の4話をアップしました。 過度な期待はしないで下さい〜(笑)

小説『追憶』3話アップ

『追憶』の3話をアップしました。 …あまり話が進んでないです(^^;)

小説『追憶』2話アップ

『追憶』の2話をアップしました。 1話1話が短くてすみません。

拍手レスですー(^^)

花茶さん

小説『追憶』1話アップ

トリコマ寄り小説『追憶』の1話をアップしました。 …すみません、連載ものです。 あと、小松が酷い目にあう描写がありますので、少しでも苦手な方は読まないことをおすすめします。 ※直接的な表現はありませんので、そっちに期待されても肩透かしです(^^…

グルメ33「サニーの“ダイニングキッチン”!!」感想〜(^^)

※(例の)画像はイメージです …と、最初に強調して書いてしまう今週号。 まぁ、なんだ。 とりあえず、マイノリティ腐女子脳をフルに働かせてアレをサニコマに繋げたよ。 アレはあくまでイメージであって、小松にも同じことしているのに変わりは無い…とか。 …

チャット

昨夜は某チャットに参加させて頂きました(^^) なのに途中、舟漕いでました…○| ̄|_ もうホント、すみませんでした。 座布団型のホットカーペットがどこかにあった筈…次までに探したいです(^^;)

コメントレスですー(^^)

18日1時さま

ゾンゲ様可愛いよ、ゾンゲ様

可愛いですよね〜ゾンゲ様(^^) 『トリコ』の中で最初に登場したツンデレではないかと(笑)※次はサニーだと思ってます ハントでトリコとはぐれた小松と出会うゾンゲ様(実は自分も舎弟とはぐれてる)。「し、しょうがねぇなぁ」とか言いながら小松の手を…

運転免許

運転免許といえば、ヨハネスの12時運転ばかり記憶に残ってますが、実際のトコロ、あの3人は誰か運転免許持ってたりするんですかねー…。(車は持って無いだろう、うん) 小松。 持って無さそう。忙しくてそれどころじゃなかっただろうし。 ホテルに勤めて…

拍手レスですー(^^)

花茶さん

小説『青い果実』更新

突発で書いたトリコマ小説をアップしました(^^) 突発といいつつ、トリコの初体験の話はずっと考えていたので、書けて良かったです。 挿絵はありません。(すみません)

小松はタケシ

以前ちょろっと書いた、C翼ネタです(^^;) 小松→沢田タケシ トリコ→日向小次郎 ココ→若島津健 そして以前の発言 >よし、あとはお調子者の同業者(反町)がいたら完璧だな。 これでサニー→反町一樹 が確定です(笑) …C翼やってる時はタケシアイドルと…

行ってきました☆大阪!

いっぱい小松受本買えてしーあーわーせー(^^) 無理にでも行って良かったです! また行きたいなぁ(^^) 宝くじでも買うか☆ ジャンプがない今週は、同人誌読んで過ごします(笑)

待ってろ大阪!!

さっき決めた。 行っちゃうよ!大阪! 行って帰るだけの大阪さ! 小松受をあさるだけのインテックスさ!! …折角の関西なのになんかもったいない(^^;) 迷わず行くよ。行けば(良本に)当たるさ!1、2、3、ダー!!

インテ行きたい…。

大阪のイベントは、何年も行ってないのですが、今年はいろいろな人が大阪合わせに本を出しているそうなので、行きたくて仕方ありません(^^;) 別ジャンルの時のイメージですが、大阪はいつもマイナーが熱い!(笑) だからきっと小松受パラダイスが待っ…

拍手レスですー(^^)

昨日は普段の何倍も拍手を頂けて、緊張しております(^^;) ありがとうございます!! 事務員さん

昨夜は某茶会に参加させて頂きました(^^)

茶会に参加しては同盟への勧誘をする私…(^^;)何様じゃ。 しかも流れぶった切って退室してすみません。 短い間でしたが、楽しかったです(^^) 良いものも色々見せていただいたし☆ 果報者です(^^) ありがとうございましたー(^^)

短命なネタになる事を祈る(^^;)

↑調理中 昨日、風呂場で思い浮かんだサニコマネタです。 ベタ過ぎるので他の人とカブりそうだー(^^;) 原作で見たいです、しまぶー先生☆ あ、サニーの髪が1色なのは面倒臭かったからです(オイコラ)

拍手レスですー(^^)

SSSさん

修正(^^;)

「ハーモニー」を一部修正しました(^^;) おかしい文章を読んでしまった方、申し訳ありませんでした。 追記・…オチの絵ヅラが3作とも同じなのに今更気が付いた…それってワンパターンって言うんじゃ…○| ̄|_